946805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
お正月休みに、新しいワイヤーバスケットを作りました.。;+。
ちょっと丸っこいフォルムの可愛らしいバスケットです^^

         ワイヤーバスケット

          ちょっとアンティークっぽい雰囲気を意識して作ってみましたぁ。


         このバスケットのイメージに合わせてお迎えしてきたのは、こちら*














     * オキザリス*


































  * 斑入りワイヤープランツ *


















                 こんな感じで寄せてみました(*´∀`*)ノ


          オキザリスの寄せ植え


       麻布をひいて、土が流れ出さないようにビニールをひいて、植え込みます。


        斑入りワイヤープランツ、HCで見て、すごく気に入ってお迎えしました♪

    我が家のワイヤープランツさんたちは日なたでは育たなくて、皆じゃっかん日陰の方で
    もりもりと育ってますが、斑入りワイヤープランツも日陰の方がいいのカナ??

               と思って、ベランダに置くことにしました。



          ベランダガーデン




ワイヤーバスケット
 そうそう、

 これまでワタクシ、

 いくつもワイヤーバスケットを

 作ったのですが、


 このバスケット、

 今回初めての試みが

 あります^^


 水はけがよくなるように、

 バスケットの底に

 高さ2cmほどの

 足をつけてみました☆



 




        今日は朝からずっと曇っていて、すごお~~く寒いデス(*-Θ-*)
 
     昨日はこんなに寒くなかったので、のびのびにしていた「バラの葉っぱむしり」と
     アーチのピエールと、ベランダのピエールの誘引(らしきこと)をしておいたので、
                 ちょっとひと安心しています。

        でもまだレンガ壁前のピエール2鉢の誘引がまだです…(-_-;


       今日のこの寒さじゃ、おうちの外に出るのは無理だとすっぱり諦めて、
              おとなしくしていようと思います(*´∀`*)ノ



               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 12:04:09
コメント(26) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.