942685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.25
XML

ブログで知り合ったyuramegちゃんが和歌山城でのフリマに出店されると聞いて、
遊びに行ってきましたょ(*´∀`*)ノ

昨日の和歌山、午前中は暑いくらいのお天気。
SONCHO旦那サマと、SONCHO娘と3人でyuramegちゃんのお店へε=┏( ・_・)┛

アサイチでかけつけたから、可愛い多肉ちゃんやペイント鉢がまだた~くさん並んでて。
ナヤむ私に、「やっぱり、いつもどおり渋めのカラーのチョイスになってまうねぇ」なんて
笑い合いながら、楽しくショッピングさせてもらいました♪

                       ゲットしたのは、こちら*


                         多肉寄せ植え


                            と、こちら♪

      ペイント鉢




               可愛いカラーのペイント鉢もいっぱいあったけど、
            私が選んだのはこのふたつ。ん~~~、シブイ色あいに
                   塗り塗りしてくれております=3

 

      


 


  最近増えてきた

  多肉さんたちは、

  室外機の上に

  ちょこちょこと飾ってます。

 

 

  お、多肉の上に、

  なにやらワイヤー雑貨が。。。

  (*-m-*)ナンチッテ

 

 

 

                         

      すごーく すごーく ひさしぶりに、ワイヤークラフトの新作を作りました*^^*
            最近、なかなか新作を産み出すまでのパワーがなく、
           ご注文頂いた商品づくりのみ、いそしんでおりましたが、
       「新作も楽しみにしてます」というお客様からの嬉しいお言葉をいただき♪

              SONCHOの電池がいっきに充電されたのです(笑)


                   ***   シャンデリア・フック   ***

            シャンデリア・フkック


              シャンデリアをイメージして作った壁掛けフックです.。;+。
            こちらはシャンデリアっぽく、ビーズを吊ってみたものです(*´m`*)



 シャンデリア・フック シャンデリア・フック



        ハイ、こちらのフック。  このように、立体的に作ってみました(*´∀`*)ノ

               3Dきらきらです、いまハヤリの。  ちがうか(笑)

                     色ちがい Whiteもあります*

         お部屋やお庭の壁にちょこんと飾っておくだけでも、可愛いです(*´∀`*)ノ



              シャンデリアフック


               *・* 手作りワイヤー雑貨と布小物のネットショップ *・*

                    Sora-no-tobira*はこちらからどうぞ
                            ↓ ↓ ↓
                     Sora-no-tobira*





               今日も読んでいただいてありがとうございます.。;+。

                そらのとびらはランキングに参加してますので、

             
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.25 15:36:26
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.