946023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.13
XML

12月ももう半ばになりました。
遅々としてすすまない大掃除。あぁ。床にワックスをかけたぃ。窓を洗いたい。
クローゼットのなかの、いらないモノを捨てたい(ノ ´Д`)ノ ←捨て魔。



                   でも先に、クリスマスですね*

       リース

      叔母がつくってくれたリースです。赤ちゃんのいるおうちにはこのリースを置くと
               いいよと言って、プレゼントしてくれました。
 

 

                  ***   我が家のキャンドルたち      ***



 



      ゴールドのスチールの

        チャームデコで、

     キャンドルを囲みました。

 

 

     ダイニングのテーブルに

        飾ってあります。

 

 

 

 

 






   シルバーのスタンドと

   ガラスのカップ部分が

   すごくお気に入りの

   キャンドルスタンド。

 

   これは、買ってそうそう

   旦那様が倒してしまって

   ひとつ割れてしまったん

   ですよねー(*-"-*)

   

   これは割れれないように

   大事に大事にしてます。

 

 



 

 

       ワイヤーで作った

       キャンドルスタンド。

 

     こちらは Sサイズのほう。

 

     赤いおおきめキャンドルを

        置くと、すごくいい

       雰囲気になりました。

 

 

 



 

 

 

     結婚式の

    キャンドルサービスで

    つかった、

    ウェディングキャンドル^^

 

 

    記念にもらったのを

    飾ってあります。

 

 

 

 

 

    キャンドルスタンド、大好き。
    他にも、アイアンの、どっしりしたキャンドルスタンドが欲しいなぁとつねづね思っています。

 

                    * * * * * * * * * *




   今年は、クリスマスツリーを買いました。
   夫婦ふたりのときはクリスマスツリーを欲しいと思わなかったけど、
   姫ちゃんは2歳半になって、「こういうモノがあると、なんだかテンションがあがるゾ」という
   ことも分かるお年頃。
   旦那さまと私と姫ちゃん3人で、わいわいとツリーを組み立て、飾り付けをしました。
   もうすぐ6ヶ月の坊ちゃまは、ツリーになんの興味もしめしませんでした^^

 

               ***  ワイヤーブーツのキャンディ詰め  ***

        クリスマス ブーツ

           ワイヤーでつくったブーツに、キャンディをぎっしりと詰めて、
                   サンタさんのブーツふうに.。;+。

              クリスマスのプチギフトなどに、ぴったりですね*

         ただいまネットショップSora-no-tobira*では、ギフトラッピングを
                     無料でさせていただきます♪

 

 

             *・* 手作りワイヤー雑貨と布小物のネットショップ *・*
 
                    Sora-no-tobira*はこちらからどうぞ
                            ↓ ↓ ↓
                       
Sora-no-tobira*

 

 

                今日も読んでいただいてありがとうございます.。;+。
 
                 そらのとびらはランキングに参加してますので、

              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.13 11:22:10
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.