944983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.12
XML

 

         ピエールが咲いています* 

 ピエール・ドゥ・ロンサール

    ん~、ほんとに魅力的なバラ.。;+。   癒されますー(*´-`*)ホワーン。



    こちらは新しいワイヤー作品*     
    前にも作った仕切りバスケットの、白バージョンを作りました。

    ガーデニングにもいいけど、
    洋書でよく見かける、こういう使い方も素敵だなと やってみました。

   仕切り付き ワイヤーバスケット



         ***  ガラスコップのトレー  ***



   仕切り付き ワイヤーバスケット

    さいきん、毎日のように不注意で食器を割っていた私(*-"-*)

    これなら、コップも倒れない! 笑。

    旦那サマと姫ちゃんに、「またやった(割った)の~?」って、言われないですむ!


    仕切り付き ワイヤーバスケット


         もちろん、ガーデニングにも*
         3号鉢がすっぽりとおさまる4つの仕切りです。
         多肉ちゃんを入れるのもいいですね(*´∀`*)

    
仕切り付き ワイヤーバスケット


    こちらはお手ごろ特価でSHOPにアップしております~♪

              

 

      *・* 手作りワイヤー雑貨と布小物のネットショップ *・*
 
              Sora-no-tobira*はこちらからどうぞ
                    ↓ ↓ ↓
                
Sora-no-tobira*





       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』 で応援よろしくお願いします手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.13 10:22:26
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.