944459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.23
XML
カテゴリ:ガーデニング

 梅雨ですね。

 雨降りのベランダ。
 ティンバスケット と、 いろんな色で咲くアスター*

  ティンバスケット × アスター

   濃いピンクやら、薄いピンクやら、白やら。


  アスター

   すっっごい 可愛いっ。

 

   また登場の、* セリンセ・マヨール *

  セリンセ・マヨール

   もうそろそろ、お花も終わりかな。。。

 

   あじさいも、もう終わり。

  アジサイ 墨田の花火

   うちのあじさいは、この子だけ。
   今年こそ、まんまるふんわり咲く綺麗色のアジサイが欲しいと思いつつ
   またしても、動かず(*-"-*)ムム。

  我ながら、なんてどんくさいんでしょう。



   ちいさな空き瓶がたくさん集まったので、ワイヤーの一輪挿しを作りました。

  ワイヤー一輪挿し

   思いたって、瓶に白のペンキで Sora-no-tobira* と書いてみました^^

   さて。どこに飾ろうか。

 






        *・* 手作りワイヤー雑貨と布小物のネットショップ *・*
 
              Sora-no-tobira*はこちらからどうぞ
                    ↓ ↓ ↓
                
Sora-no-tobira*

 


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』 で応援よろしくお願いします手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.23 22:40:29
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.