944891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 6月以来の更新となりました。
 かんぜんにブログ放置の常習犯ダ(*-"-*) なんだか更新をするのも申し訳ない気がして

 ますますブログから遠のいたワタシ。

 ワイヤーはちょこちょこ、さわってたけど、なかなか これや!! って思えるモノが
 作れなくなってしまって、そういうのもブログ放置の原因でもあったりします。
 でも一番の原因は、ガーデニングすら出来ない時間のなさ、カナ。

 ながーーーーぃ 産みの苦しみ のはて、久し振りに産まれたのが(笑)


        ***    ワイヤー&ファブリックの フック   ***

 ワイヤー&ファブリックのフック

 フックはいろんなバージョンを作ってますが、ファブリックを合わせたのは初めて!
 こんなのいいかなってイメージがひらめいたとき、すんごいワクワクしました。
 ひっさしぶりに( ´艸`)
 作るのも、とっても楽しかった。
 こういう時間、やっぱり必要だーーー。

 ワイヤー&ファブリックのフック 

 こんな感じの4品、つくりました(*´∀`*)

 組み合わせで、可愛くもシックにも使えるなぁと自負しておりマス、はい。

 

 うちでは、子ども部屋で使ってます!

 ワイヤー&ファブリックの フック

 我が家の姫ちゃん(3歳)と坊ちゃん(1歳)の独立した部屋は今は作らず、
 『おもちゃの部屋』と名づけた、ふたりが遊ぶ部屋にしてあります。
 その部屋の壁に棚をつけて、新作フックをかけました。

  家中、完全に シンプル・イズ・ベスト!! な私。その反動が、
 このお部屋にあふれているかのようです。
 ピンク、ブルー、花柄! メルヘンです。(*´-`*)ホワーン。
 

 すごーーーくお気に入りだった、姫ちゃんのこのお洋服。
 姫ちゃんが大きくなって、着れなくなったのに捨てられずに取っておいていたんです。
 せっかくなのでフックにかけて、子ども部屋の壁にかざりました。


 ワイヤー&ファブリックのフック


 どんなに大きくなっても、これを見ると、小さかったあの頃を思い出して
 ほんわかした気持ちになれるのです。

 

 ししゅう入りハンガー

 きづいてもらえましたか~。
 ハンガーも、手作りです( ´艸`)ムフ。

 ワイヤーで芯をつくって、カバーをちくちく塗って、イニシャルししゅうもほどこして
 みました*

 


 ガーデニングも出来ず、最近はついつい、家の中のモノを作ってしまいます。
 時間をみつけては、旦那サマにディスプレイ棚を作ってもらったり。
 昨日の日曜日、朝からお弁当を作って、ちび2人を連れてちょっと遠くの大きな公園
 (野上ふれあい公園)まで行って、家族でめいっぱい遊んだのですが、
 帰ってきてから旦那サマが棚のペンキ塗りをしてくれました。
 完成したら、またアップしますね。

 ブログ放置常習犯の私に、「ブログ見にいっても、さっぱりやなぁ」と
 声をかけてくれる友人たち。感謝してます。
 放置してても、たまに「生きてるかな」と気に掛けてくれてるような気がして。

 そのほか、このマイペースなブログをみてくれている皆様に、感謝!!

 

        *・* 手作りワイヤー雑貨と布小物のネットショップ *・*
 
              Sora-no-tobira*はこちらからどうぞ
                    ↓ ↓ ↓
                
Sora-no-tobira*

にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.25 23:01:21
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.