092888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そんばかりあきない

そんばかりあきない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/17
XML
カテゴリ:為替取引
ドル円・クロス円共、16日朝から窓開けて上昇し、

G7明けの開放感からその勢いで行くかと思ったら、

その後急落、週末のレート付近まで調整が入った。

しかし、NYタイムに米指標がまあまあの結果だったようで、

再び円安になり、各通貨上値アタックとなった。


ドル円は久しぶりに強く上昇したような気がするが、惜しくも120円には届かないようだ。

ユーロ円はさすがに上値余地が気になり始めたのか、それとも欧州高官コメントの影響か、162円台の足場を固めているところ。

豪ドルは100円行きそうで行けないが、以外にもNZドルが先に上昇して援護するのかもしれない。

ポンド円はこれまで、上海ショックからの戻りが遅れていたが、今日はかなり上昇幅が大きく、239円を明日までになんとか出来るんではないかという勢い。

南アランドも結構上げ、17円が目指せる位置まで来た。


各通貨かなり高めまで来ているが、大きな調整や暴落が無ければGWまでなんとか行けるか。

なんか、ロングでも暴落が怖くて建て玉を少なくしているが、

結構ドキドキ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/17 01:11:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[為替取引] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

そんぎろう

そんぎろう

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.