010097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPsonyのブログ

SPsonyのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.08
XML
DSC_0244-R.jpg
注文していたすーぱーぽちゃ子のおっぱいマウスパッドがやっと納品された。

DSC_0256-R.jpg
重さはやはり胸囲の360g超級。。。。

DSC_0259-R.jpg
でも、このデザイン、ニップルバンが印刷であるのはいまいちだな。色気まるで無し。
カグヤみたいに絆創膏をあとから張る仕様ならいいのに。


でもやはり驚異の胸囲なので、揉みごたえはありそう。。。。。。。ハァハァ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.09 00:50:31
[おっぱいマウスパッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.