157239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SONOKOのブ~ブ~な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sonoko(^0_0^)

sonoko(^0_0^)

Calendar

Comments

 大番頭@ Re:とっても、久しぶり!!!!!(07/06) ビョンホンオッパのことは知りませんが、…
 大番頭@ 育児日記にしちゃえば? オッパは忘れても、オッパイは忘れないよ…
 ゆきんこ@ おめでとうございます お久しぶりです~! クリスマス飛び越え…

Freepage List

Favorite Blog

自分にご褒美! chie0712さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
つれづれ日記 ringo00729さん
Isa's Sweetest Thing ** isa **さん

Category

2007.06.03
XML
えーっと、日曜日、全ての予定をすませて帰宅。9時近くだったかな。
ちょっと、ゆっくりしたあと、楽しみにしてたテヒョンくんの映画『覆面ダルホ』を観ましたきらきらきらきら

ダルホ

感想は、すごぉぉぉぉっくおもしろくて、大爆笑でしたウフフぶた

7:3に髪型にしてトロットを練習する姿は、最高におもしろくって。トロット独特の振り付けが妙に合うテヒョンくん。あの微妙な手の感じがまた、おもしろさを引き立ててました。ラストの、トロット&ロック・ダンスの“二車線橋 ”は、最高によかったです。ダルホは、テヒョンくんにピッタリの役でハマってました。

ダルホで、今年度の映画主演男優賞をとってほしい。

それと、日本でもポン・ダルホオンステージをやってほしいなぁ~ic_face_buu01_31.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 09:44:20
コメント(2) | コメントを書く
[Cha Tae Hyun ssi (テヒョンくん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.