053966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月23日
XML
カテゴリ:趣味
携帯替えました。
904iをと思いつつ、値段に負けて妥協して、安くなっていた903iを手にしていた負け組です…orz。
だって、904の動作出来る見本を手にとっていじってみたら、何が何だかさっぱりなんですもん。機能的にはあまり変わらないって事で、1世代前のを買ってしまいました。たかが携帯でも、値段はやっぱり1万以上…あなどれん。
つーことで、赤のPから2代目は青のSHへ、慣れない携帯であくせくしている私を見かけたら、軽く肩でもたたいてやってください。
しかしiモードの表示速度も、表示加減も全然違うし音も綺麗だし、この3年半のあいだになんて携帯は進化したのだろうとマジで驚愕してます。
しかし来週末、関西方面へお出かけだって言うのに、その1週間前に携帯替えて、1週間で新携帯でメールが打てるようになるんだろうか。連絡取れないと困るって言うのに…。
まずはボタン操作音が出ないように消して(だって操作するたびピーピーするの嫌なんだもん)、メールの文字の変換関係を覚えねば。
まあ、前の携帯にしたときよりは、わかっている分覚えは早いと思うのだが…。

追記
絶対使わないだろうと言いながら、早速モバイルSuicaなんぞを設定したりして。
文字入力もちょっと慣れた。後は携帯購入時に押しつけられたiチャンネルなるニュースと、留守電とかのオプションを解約したいと思うばかり。3ヶ月は…と言われたけど、別に解約したからって文句言われないよね?
こういうオプションを抱きあわせにして、値引きで釣るってかなり姑息だとおもう。でも4000円引きなら良いかとか、思う自分もヘタレなんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 23時37分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たくみん214

たくみん214

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
たくみん214@ たくみ ただ毎日となると、なんとなく行きづらか…
みけ@ Re:引っ越し完了(02/01) お疲れ様でした! マックでコーヒーだな…
たくみん214@ 愚痴ですが ずっと…っていつから見て頂いているのか知…

© Rakuten Group, Inc.