1234045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月27日
XML
テーマ:短歌(33)
カテゴリ:駄歌凡歌

先月の「YUMI展」につづき、今月は「清里・萌木の村・カントリフェスタ」に参加するため、多忙を極めました。

 

001.JPG

 

この準備にかかりきりで、ブログの更新もままならぬうちに25万アクセスを越えていました。

それで今回の「駄歌凡歌」はこの行軍の模様を詠んでみたいと思います。

昨年はパートナーのYUMIさんと二人でしたが、今年は息子のSHOUTA君と愛犬PINOちゃんが一緒です。

もともと今年は参加するつもりはなかったのですが(昨年の収支が芳しくなかったため)、いつの間にかYUMIさんがSHOUTA君を巻き込んで参加の方向へ話を進めてしまったのでした。

おまけにPINOちゃんまで連れていくことになり、もうてんやわんやです。

 

 

清里・萌木の村・カントリーフェスタにて


楽しみに おいでと誘う 店主の声 ゆるい商売 これもありだと

森の中に 市場を造る 夢仕事 祭りに集う カントリーファン

テントに泊まり 開店前に 並ぶ人 一年の楽しみを ここに集めて

20年の 昔の華を 支える地 新しき道 生まれるのは何時

大草原の 小さな家を 懐かしく 愛する人の 数はまばらに

若者に カントリースタイル 馴染まぬか アウトドアより スマホの中へ

犬を抱く 膝のぬくさや ほのぼのと 冷えた空気に 冬の足音

平穏な 毎日が望みの 過ごし方 取り巻く者の すべてに感謝

新しき ことを始める ときめきが うすれつつあり 晩秋の空


 

 清里・萌木の村・カントリーフェスタ 出張「テディベアテラス」の模様をご覧ください

 

 

040.JPG

056.JPG

 

 

今年の作品はこれ。

 

 

1445654756201.jpg1445654780416.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月28日 20時26分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[駄歌凡歌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

WoodyPapa

WoodyPapa

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

木工屋さん【WOO… woodypapa37さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

© Rakuten Group, Inc.