1233255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月22日
XML
カテゴリ:ガーデニング
わが家の「ローズガーデン」。

今年は、秋の剪定もうまくいったようで、思い通りの形に花開きました。





本当は先週が真っ盛りだったのでした。


その後、雨にやられて、だいぶ傷んでしまいました。









ざんねんですが、はながら摘みを。


こちらが、その収穫。


ビニール袋いっぱい




そして現在、2番花に向けて、充電中です。














表題はもちろんこちらのパロディです



君は薔薇より美しい


薔薇を育て始めてから、毎朝この懐かしい歌を歌っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月28日 15時48分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

WoodyPapa

WoodyPapa

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

木工屋さん【WOO… woodypapa37さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

© Rakuten Group, Inc.