1234039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月23日
XML






僕の兄の家で飼われていた、『コタロウ』を作りました。

『コタロウ』は4年前に亡くなって、依頼兄嫁のT子さんがペットロスから”うつ症状”にいたり、腰痛を発症し、様々な身体痛に陥ってしまいました。

正月にお宅に伺ったとき、そのことを聞き、何とかしてあげれない物かと思案したところ、フェルト人形を作って慰めることにしました。

T子さんのラインに、在りし日のコタロウの画像があったのでそれを見て。







耳が本物より厚くなってしまったのと、画像では見えないのですが、本物はもう少ししっぽが長かったと兄は言っていました。

それでもT子さんは、一目見るなり涙ぐんで、そっくりだと言って喜んでくれました。

こんなに喜んでくれるんだと、改めて感動しました。

作ってよかったです。










今年はもう少し作品作りに励むつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月23日 11時45分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[羊毛フェルトアート・カントリー木工家具] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

WoodyPapa

WoodyPapa

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

木工屋さん【WOO… woodypapa37さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

© Rakuten Group, Inc.