【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

2005.10.16
XML
カテゴリ:その他
 恐らく今年最後のレース観戦になるだろう「F1日本グランプリ」へTAMさんと行ってきました(JTB観戦ツアー)♪

 佐藤琢磨が鈴鹿をHondaで駆け抜けるd(^_^o) しかも予選では、ココで雨ですか~!?神様が居るって信じたく
なったよwって事でLucky Strike B・A・R Honda(No.4 T.Sato)は5位!歴史的瞬間に立ち会えるのか!?<(゚◇゚;)>

 そして期待高まる決勝がスタート!!・・・直後・・・「貴方はなにやってんです!そんなところで!!」ヽ( ゜□ ゜;)ノ
なんだかんだと完走(13位)したけど、ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)への必殺仕事人行為でレース結果から除外・・・

 別の意味で心に残るレースでした・・・orz キミ・ライッコネンが凄かったって?そんなもん観に行ったんじゃナイ
ヤイ!(/_;)でもおめでと。(写真は、指定席Fから京セラFinecam M400Rの連射モードで撮影しました)

鈴鹿-01
鈴鹿-02
鈴鹿-03

□最終戦の中国GP(10月16日決勝)では、良いところを魅せて下さいよ~A^^; 「人気blogランキング」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 12:23:47
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

シアター

(18)

アニメ

(73)

PC

(6)

その他

(54)

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

 msn100_amx004@ サンプルですからw >ひろひろ2628さん 明けましておめでと…
 ひろひろ2628@ 異様に赤い・・・ プラスチックだったりしてw
 msn100_amx004@ Re[1]:「ガンダム」のブライト艦長役(08/10) マコト・クジョウさん、お久しぶりです。 …
 マコト・クジョウ@ Re:「ガンダム」のブライト艦長役(08/10) お久しぶりですマコト・クジョウです、 …

Favorite Blog

面白いものみーつけ… 草ふぐさん
ひろひろのぼやき部… はままつのひろひろ2628さん

© Rakuten Group, Inc.