053297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身より笑い。

身より笑い。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Profile

ソ~スィ

ソ~スィ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Favorite Blog

身より笑い。 ソ~スィさん
メイプルストーリー… ニメル/鎖鼠覇さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







それでは始めます。
11月1日の話。






まあ本当は11月2日の昨日がめっちゃ面白かったんですけどね
とりあえず11月1日をごらん下さい。






~あらすじ~
私の陰口を叩いたイトウコウ!
相手が私というのが悪かった!!!
私はイトウコウの好きなAになりすまし
「好きな男性像」のノートを書いた!
そしたらオマケのつもりで
メアドを書いたのだが
イトウコウからメ~ルがきた!!!




お楽しみ下さい・・・。



件名 Aです

偽A(ソ~スィ)(以下偽)「イトウコウから来ないから
こっちからナギに聞いて送っちゃった(笑)
返信ヨロ~」


イトウコウ(以下イ)「部活終わって初めて携帯見た(笑)
じゃ登録よろしく~・・・もうしてるか(笑)」




偽「うんヨロシクねぇ~!
あ、学校ではメールのこと話しかけないでね!
周りは皆たぶん私がメールしてるって知らないからサ」




イ「了解!!」








「了解!」じゃね~んだよボケが
何でもしそうな返事
するんじゃねぇよ






偽「ハハw
でさ~イトウコウ~相談なんだけど
なんかオススメの本無い~?」


ここでなかなか来ないので催促メール


件名 イトウコウ?

偽「どした?」


イ「本か~・・・俺本は全く読まないんだよな~。
最近読んだのすらバッテリーとソ~スィ
の持ってる笑えるやつしかないし(笑)」


偽「バッテリーか・・・・
それって野球の話だよネ?
友情系?」


イ「悪い。今飯食ってて。  
バッテリーは友情だな。1巻しか読んでないからあん
ま分かんないんだけどね」


偽「あっご飯食べてたの?ごめんね!(>人<)
そっか~バッテリーも面白いかもね!
今度機会があったら読んで見るよ!

ソ~スィの本ってホトトギスってやつ?」



イ「やっと食べ終わった・・・。ホトトギスは超おもしろいよ。あのTでさえ爆
笑してたし」


偽「T君はよく笑うでしょ!意外に!((笑
そっか~そんな面白いなら借りて読んでみよっかな?

さっきからタクにメールしてるんだけど
返事が返ってこない・・・。嫌われてるのかな?」




イ「飯じゃない?それかバグったか。心配すんな!
俺なんかエラーで返ってくるから(笑)」













心配すんなじゃね~よ
このウスラバカ

なにビジュアル系
気取ってんだよwwww





偽「エラーで返ってくんの?(笑
メアド間違えてんじゃない?(笑
タク寝てたりしてねw」


イ「間違えてるのかな~・・・。今度聞こう。タク確かに寝てるかもな。普段9
時でさらに明日合唱コンだし(笑」


偽「タク普段9時寝なの!?
タクいい子だね((笑」


イ「だよな~(笑
しかも肺炎で休んでたとき母さんに買い物頼まれて某店いたし」


偽「ホントに~??(*´∀`*)タク度胸あるね~!
あ、私も結構某店は行くよ!
あそこ凄い安いもんね。よく買い物頼まれるよ♪((笑」


イ「俺とかソ~スィは上のゲーセン(?)がメインだけどね。
でもペットボトル95円は安いよ!!」






そんな安くないと思う。







偽「一回だけ行ったときにソ~スィにメダル200枚(だったかな?)
もらって遊んだことあるよ(´∀`*)
小3の時もソ~スィとかショウとかと行ったしね」


イ「全くいらない話だけど
そこに来る五中生はみんな太鼓の達人が超うまい。(タクボーと俺なんか
都大会があったら出れるって店員に言われた程)自慢じゃないよ。
しても意味ないよ?」









全くいらない話なら
するんじゃね~よ

「しても意味ないよ?」
って今現在貴方はその
意味無い行動をしていると
思われますが?イトウコウさん?






マズイ!笑い死にさせられてしまう!
こいつの思考回路が読めねぇ!!
いつもオレ相手のメールだと
「おう」とか「むり」とか
一文で終わらせる文ばかりなのに
Aとメールするとここまで
テンション上がるのか!!!

凄い!凄いぞA~!!!










偽「ホントに~?(苦笑
太鼓がうまい人ってカッコイイよね。
まあ太鼓の達人がうまくてカッコイイかは
見ないとわからないケド((笑」


イ「まあね。普通の太鼓の能力はないけど(笑)近くで見ると・・・どうなるかな~?」


偽「うまいっていうからには「むずかしい」の全部の曲できるの?(ムリかw

ps.「タクボ~」って泣毛虫(前日記参照)のコト?」


イ「甘いな。
むずかしいのさらに上のレベルもほとんどできるよ。
タクボーはツンのことだよ。」


偽「むずかしいの上!?そんなのあるの???

ツンのコトか!やっとわかったYO!((ヒップホップ」



イ「隠しレベルだよ!よくよく考えたら初めて俺のやってるとこ見た人の反応のほと
んどが引くか素直にすごっ!!って言ってくれるかしかない・・・。」








凄い!凄いぞイトウコウ!
偽だとはいえAの
ヒップホップ口調にも
突っ込まない!疑わない!

ちょっとお前が可哀想に
なってきたぞ・・イトウコウ~!!




偽「普通にすごいでしょ!

見てみたいな~イトウコウの太鼓((笑」


イ「あ、まじで!!?そう言ってくれる人少ないよ
(泣 ちなみにソ~スィとかヨシキもうまいよ」


偽「ふ~んそうなんだ。
あ~楽しかった!ちょっとお風呂入ってくるね。
あがってメールできたらまたするね。

あと念押しとくケド皆にメアド教えないでネ。
二人の時で話してる時も
メールのこと話さないでネ。

ゼッタイ秘密にしたいし
二人で二人だけの話してると
ドキドキしちゃうから」







うん、もう「ドキドキしちゃうから」で
自分で吹いた。「これで
バレないハズはないだろう?」とね。






イ「わかった!!じゃまた後でか明日!!
俺も寝るかもしれないし。送れたら一応メ
ールして。」












「わかった!」じゃねえんだよ
このド変態が!!!!

凄いぞイトウコウ、
お前は「馬鹿人間」の域を
一歩踏み出て「変態人間」の
域に達したぞ~~~~!!!








偽「送れたけどもう寝るね!おやすみ!」


イ「わかった。じゃおやすみ!!」

















と、ここで戦闘は終わりました。
正直私は一日でバレようと思ってたんですよ。

しかしイトウコウの
ド変態さがものを言い


次の日まで持ち込まれてしまいました・・・・。

つ~わけで次の日記は
昨日のメールを書きます。

昨日のメールは今日とは比べ物にならないほど
私が大暴れです。ゼヒお楽しみに・・・・。




web拍手を送る


人気ブログランキング投票








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 09:22:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.