037060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1 Year Memory ~ そらのBlog

1 Year Memory ~ そらのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sora 0409

sora 0409

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

      PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016年07月01日
XML
カテゴリ:家電
ドンキでスピーカー買いました

PCに接続して聞こうと思ったんだけど・・

何ともショボイ音しかしない;;


すぴーか

でも

これ光るんです


すぴーか

プラスチックのケースの中にLEDが2個入ってます
音楽に合わせて光ると思ったけど、ただランダムに光るだけでした・・

接続はUSBなので繋げばすぐに使えるます

すぴーかすぴーか


光るって言葉につられてしまったけど
ほんとに光るだけで音はショボイし、今ではPCの横に置いてインテリアとして使ってます


気分転換に光らせるにはいいかもしれません


衝動買いは良くないですね
よく調べてから買った方がいいと痛感しました。。。


音を気にしない光もの好きな人にはおすすめです





soraでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月02日 01時40分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.