037056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1 Year Memory ~ そらのBlog

1 Year Memory ~ そらのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sora 0409

sora 0409

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

      PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016年08月26日
XML
カテゴリ:カフェ


beard papaのシュークリーム食べました。
実際に買ったのはシュークリームじゃなくてベアブレスト。
ドーナツの形したシュークリームですね。

シュークリームより美味しいということを聞いて楽しみにしてました。

ベアブレスト


見た目はドーナツですね~。
中身はというと。


シュークリームがたっぷり入ってます。
そんなに甘くなくて食べやすいから好き。

期間限定で塩バニラシューも売ってるんだけど、食べてみたかったなぁ。。
多分、夏の間だけの限定シュークリームだと思う。
beard papaはシュークリーム専門店なので、どれも美味しそうです。

でも

ちょっと変わったベアブレストがおすすめかな。
値段も手ごろなので全種類食べてみるのもいいかも?(ベアブレストは170円)
さすがに僕は1個しか食べれませんが、甘いもの好きな人はきっと食べれます!!

機会があったらベアブレスト食べてみてください!!


soraでした





8月の目標
挫折 1.ジョギング 20分 (休日限定。雨天中止。旅行時中止) 暑くてちょー危!!
挫折   2.レッグマジックX 1分 (旅行時中止)         面倒さに負けました
達成 3.歯医者の定期検診
継続中4.梅田の名物カレー食べる。老舗のカレー屋さん。洋食もあり。
継続中5.休日だけは朝食食べる。普段朝食食べないので休日だけでも。
継続中6.部屋の掃除は毎週する。
達成 7.エンジェル戦記でレベル80。誰か手伝って・・。
達成 8.幻獣契約でレベル130。

挫折 9.AM2:00には寝る。                悪友と朝まで遊んで挫折
達成 10.ツイッターでフォロワー1000人達成。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月26日 22時10分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.