037046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1 Year Memory ~ そらのBlog

1 Year Memory ~ そらのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sora 0409

sora 0409

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

      PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016年08月29日
XML
カテゴリ:おいしかった食事


秋田行ったときに、じゃぶじゃぶ食べ放題行ってきました。
じゃぶじゃぶ温野菜という店だけど、食べ放題なのでお腹いっぱい食べられます。
時間は120分。

値段はいろいろあって、今回は4600円のコースにしました。
牛と豚食べ放題とアルコール飲み放題です。
デザートも食べ放題。

しゃぶしゃぶのだしは10種類あって2種類選べます。
今回は、ゆず風味のだしとすき焼き風のだしを選びました。

ゆず風味はポン酢との相性抜群です。さっぱりしてるので、お肉も結構食べれますね。
すき焼き風は卵で食べるので、すき焼きそのもの。

野菜や一品料理も食べ放題なので、全種種類を制覇するのもいいかも。
夏はスタミナつけるために、冬は温まるためにしゃぶしゃぶはいいですね~。

また行ってみたいです。



soraでした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月29日 20時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしかった食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.