309629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソラの肉球~楽天ブログ~

ソラの肉球~楽天ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くまごろうNO1

くまごろうNO1

Favorite Blog

レディースおしゃれ 激安商品発信地ムイさん

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
askaな晩御飯 アスカ&ラスカさん
猫好き部屋 ・*・ニャ… whiteteddyさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

くまごろうNO1@ Re[1]:さくらの思い…(01/25) ちぇざ8003さん >こんばんにゃ~ こんば…
ちぇざ8003@ Re:さくらの思い…(01/25) こんばんにゃ~ さくらちゃんの肉体は も…
くまごろうNO1@ Re[1]:昨日は新年会♪(01/04) AXEL.comさん >こんばんは! こんばんに…
AXEL.com@ Re:昨日は新年会♪(01/04) こんばんは! 遅くなりましたが… 新年明け…
くまごろうNO1@ Re[1]:2014年を振り返って…。(12/31) ちぇざ8003さん >今晩にゃ~ こんばんに…

Calendar

Headline News

2012.12.31
XML
カテゴリ:大好きな事

物置用に使用している部屋で、ニャンズがくまごろうの私物が入っていた段ボール箱を壊してくれました。

なので、大掃除を機会に片付ける事に!。

実は…東日本大震災のままだったんですよ~。
なので、ちょっと気合いを入れて片付けていたら…………

いやいや……。

とんでもないモノがたくさん出て来ちゃった!!!

2012-12-31 16:14:54

今から25年くらい前にハマってアニメ「鎧伝サムライトルーパー」のイラストです。

当時、一番好きだったアニメで、青春を謳歌していましたね。

キャラクターは烈火のリョウ(真田 遼)・金剛のシュウ(秀 麗黄)・光輪のセイジ(伊達征士)・天空のトウマ(羽柴 当麻)・水滸のシン(毛利 伸)。

その中でも主人公の烈火のリョウが大好きでした~。

既にお分かりの方、いらっしゃると思いますが…

改めてカミングアウトさせていただきますと…

当時、トルーパーのサークルに入って同人活動をしておりました!ウィンク

地元のコミケにも参加しておりました!泣き笑い

写真のイラストもくまごろうが描いたものです。(てへ!)

本来なら5人分の「鎧ギア」と「鎧玉」バージョンのイラストを描いたのですが、どうやら鎧ギアバーションのシュウとセイジ、鎧玉バージョンのリョウ・シュウを紛失してしまったみたい…。(笑)

シュウが両方共無いって!!!!!!

どこいったんだ?

多分、一緒にダンボール箱のまとめていたんだけど…

そんな同人関係のダンボール箱をソラ達が壊してしまったので、入れ替えしていたら…出て来たんですよね~。(笑)

多分、大掃除が無かったらずっとそのままだったと思う…。(笑)

大掃除はある意味パンドラの箱だね。

見付けた時は大笑いしちゃった!!!

若気の至りだね~。うっしっしうっしっし

あ、ドン引きしないで下さいね~~~。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 20:36:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.