210063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお昼頃に車で外出。

父が白内障の手術で大学病院に入院してるので、顔を見に。

白内障の手術って日帰りとか、レーザー使ってとか聞いたりしてたんだけどね。

片目ずつ、膜の内側切ってレンズ入れて・・・とかそういうのだったらしく

手術終わったほうの父の片目は真っ赤だったよ~ほえー

もう片方は明日みたいだけど、目の麻酔はしてるけど、最後のなんとかいう

注射が半端なく痛いらしく、話を聞いてるだけで、なんか目が乾く~ショック

でも、やっぱり、終わったほうの片目はすごくクリアに見えるって感激してた。

 

母と妹、姪っ子と病院で待ち合わせして一緒だったので、その後4人でランチ食事

皆パスタ好きなので、パスタ食べに行きました音符

で、妹達を送り、母を送って、私はそのままゴルフの打ちっぱなしに。

せっかくアイアン買ったしね~ちょき

やっぱり、十何年前のアイアンとは違~うグッド

距離も前のより確かに伸びる。

でも、打ちながら(この距離じゃゼクシオちゃんも本望じゃないよね)って

思っちゃったり。

たぶん、使う人が使えばもーっと飛ぶんだと思うんだよね~。

まぁ、それには練習するしかないんだけど。

それでもやっぱり嬉しくって、今日は殆どアイアン練習してて、気付けば

4カゴ(200球くらい)打ち込んでましたあっかんべー

いつもは筋肉痛になることも考えて(笑)2~3カゴにしとくんだけど・・・

おかげで今日はちょーっと腕がプルプルきてる感じショック

明日仕事中にも、きそうだなぁ・・・ほえー

それに暑かったしね。眠くなってきちゃいました。

お風呂入って寝ようっと・・・眠い..

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 23時03分15秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.