070122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の田園日記

韓国の田園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

緑の村マンション滞… New! はんらさん

鎮海の海軍士官学校 朝葉晴瑠砂922さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
韓国で考える ファンウンさん

プロフィール

アジュマ7561

アジュマ7561

カレンダー

Feb 6, 2007
XML
テーマ:韓国!(16886)
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっとワカサギ祝典が終わりました
みなさ~ん 書き込みありがとうございます
ワカサギ祭典については unjuonma が写真つきで詳しく楽しく書いてますね

実は 私はアルバイトで全然 遊べませんでした

どんなアルバイトをしたんでしょうか?  大笑い

滴奄痕発_紫遭 354.jpg  

ここで サービンしたんです

足りない韓国語で注文を受けたり、もって行ったり

言葉が足りない分 余計に疲れますね

祝典の期間は忙しかったです

4日の最終日はご飯を食べたのが4時か?5時ごろ....号泣

お腹がすきました

メニューは滴奄痕発_紫遭 359.jpg ワカサギの天ぷら

 

 

これは良く見えないけど「ビンオムッチン」です

 

韓国では生きたビンオを野菜とあわせて食べたり、 

そのまま酢コチュジャンに付けて食べるんです

もちろん 私は食べられません...

 

今年は暖冬で 氷が薄いとか危ないとかあったけど無事に楽しく終わりました

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 6, 2007 12:13:52 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.