074808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.07.03
XML
カテゴリ:私の事

 

日記を書き出して初めて寝込んでしまいました。。。わからん 

いったん風邪は良くなって。。。と思っていたら体中が痛くて、目の奥が痛くて、頭が痛くて・・・そんな話をしていたら・・・

お友達が「それって、インフルエンザよ~! 今凄く流行ってるのよ!! どこの病院行ったの!? インフルエンザの検査した!?」 と聞かれました~ショック 彼女のご主人は総合病院の内科医なので今のインフルエンザの流行を良く知っているので、まさに私の症状はインフルエンザそのものらしいんですよ~しょんぼり 

確かに私は近くの町医者に行って「インフルエンザでは無いでしょう!!」 の一言で検査もされずに鎮痛剤とPL貰ったんだけど・・・ 町医者というのはこんなにわかってないのでしょうか~!? とっても不安になりました。。。

結局、私は木曜日に病院行ってお薬飲み始めてまだ、治ってません。。。怒ってる

今日は目の奥や頭が痛いのはマシになったんだけど・・・めまいがします~~~失敗 頭を動かすと台風台風台風ぐるぐる回るんです~~~お化け

その為に吐き気もするんです。。。 もうタミフルも効かないし・・・お医者さん!もっとしっかりして欲しいですよ~怒ってる 4日間も苦しんだのに~~~!! まだ、しんどいなんて。。。

インフルエンザにはくれぐれも気を付けてくださいねグッド ただの風邪ではないですよ~~!!

と言う事で、ダイエットは中断しています~~~!! 早く治す事が一番なので取り合えず治るまで中止しま~~す。

息子の学校のお隣のクラス・・・30人のクラスのうち16人しかいなかったんですって~~ショック どうして学級閉鎖しなかったんでしょうか~? きっと、インフルエンザ凄いんでしょうけど熱もあまり出ないしインフルエンザの検査されて無い子供が沢山いるのでしょうか・・・・怖いです~!! 娘の学校も先週中ごろに4人も早退した。。。とか言ってたし、今は北海道と沖縄位だけでインフルエンザ流行していると言われているけれど実際のインフルエンザはもっと流行っていると思います。 怖い話ですね~~~!! 町医者でももっとインフルエンザの検査して欲しいものですよ~!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 10:02:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.