074426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.29
XML
カテゴリ:子供達の事

 

今日は娘の公開模試!! 

今頃頑張っているのかなぁ~~~? と少々不安な私~~失敗

実は模試と言うものを幼稚園以来受けていない娘・・・

幼稚園の模試だって小学校受験の前に2~3回受けた程度だったし・・・

どんな物かも知らないと思うけれど、一応学校では学年テスト受けてるのでテストは分かっていると思いますけどね~~~ショック

心配してもしょうがないけど・・・ 全く習っていない所も範囲だったから主人と一緒に少しお勉強したりしたけれど・・・ まだまだ覚えていない事が多くて今回はまあ、経験しに行く感じですね~~~失敗

娘にも、「今日はしょうがないね!」 と言ったものの私がドキドキしちゃっていけません。

ガッカリして帰ってくるんだろうなぁ~ショック

今日は主人が送り迎え車してくれてるからただただ御家で待つ身・・・

これも辛いんですよね~失恋

帰ってきたら怒っちゃいけませんね・・・ でもちゃんとお勉強しないと又次の模試の時同じ結果になると言う事を言っておかないといけないし・・・怒ってる

ちゃんと、娘がやる気を起すように言ってあげなくっちゃ~グッド 難しいなぁ・・・しょんぼり

ハリーちゃんは相変わらず可愛すぎ~手書きハート手書きハート手書きハート

日に日にやんちゃさんになって来た感じ・・・大笑い それが又可愛いの~~~手書きハート

娘も模試から帰ってきたら「ハリーちゃんに早く会いたいよ~ハート」と言ってるはずスマイル

家族でハリーちゃんにメロメロですハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 16:08:23
コメント(2) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.