074422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.03
XML
カテゴリ:子供達の事

 

土曜日と言えば、もう2日も前の話ですが・・・

朝からとっても忙しくて~~~ショック

息子をサッカーサッカーに送り出しました。

その後はお掃除!しながら娘の計算の宿題を教えて・・・怒ってる

あれだけ公文を進めた割には計算問題が苦手な娘・・・わからん

お昼前には約束のマックを買いに行って私はサッカーの来年度の役員の選挙に行きました~しょんぼり

息子は来年度は3年生。 今の内に役員を引き受けておいたら楽なんだそうですが・・・

とても細かい事が沢山あって私には無理~~!!

誰も立候補も無くて結局抽選になりましたびっくり

でも、私はセーフ大笑い 来年度は当たりませんでした。 ホッとしました~ハート

娘の塾のお勉強もあるし~~~。

これからはもっと忙しくなりそうなので良かったですスマイル

抽選したらすぐ帰って、マックを頬張って今度はお友達が息子の同級生を連れてきてうちで娘と3人でお留守番してもらって私達は上の子供の塾の懇談会でした!!

5年生の心構えをたっぷり聞いて・・・少々げんなりして帰ってきました。

5年生からは勉強量が2倍になるそうですしょんぼり

塾の拘束時間も長くなるので宿題をする時間を作るのが大変だそうです。

娘の学校は宿題も多いし・・・しょんぼり

これからどうなる事やら~~~ショック

帰って、我が家でお友達の上の息子君も一緒にハリーちゃんも交えてお茶コーヒーケーキしました。

節分なのでこちらでは有名な吉田神社にお友達も一緒に行きましたよ~~~グッド

な、なんと私達は全員初めて行きました~スマイル

吉田神社

凄い人!!!! 凄い屋台! とっても面白かったです~。

吉田神社 

息子はお守りを買おうよ~~~ハート(手書き)ハート(手書き) と言っていたんですが、お小遣い2000円持たせたのでその中で~~~! と言うと他の子達は諦めたのに息子はここの叔父さんにすはま団子を頂いたので恩を感じたのか・・・ 僕は買う! と言って800円のお守りを買いました。 あはは。。。

どうやら帰りにおみくじで当たりを出してwiiをゲットしたかったみたいです~~~しょんぼり

私達は向こうで美味しいと評判なお店のおそばを食べたりして、主人には広島焼きと韓国のちぢみと牛すじ煮込みを買って帰りました~大笑い

息子のお友達は夜うちで泊まる~~ぺろりと言ってたんだけど、そうなるとお兄ちゃんも一緒になるので結局息子がお友達のお家に泊まる事になりました~~手書きハート

我が家は娘が宿題の計算問題の間違え直しをして12時ごろまで頑張りました。

私はと言ったら・・・ 主人に買ったものをさかなに赤ワインをあけて主人と乾~~杯!

ちょっと珍しい夜になりました大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 09:36:36
コメント(2) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.