074530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.13
XML
カテゴリ:私の事

 

前日のピアノの発表会の疲れか・・・朝から体中が痛くて喉が痛くて・・・涙ぽろり

子供達はちゃんと送り出さなくっちゃいけないので頑張りました失敗

でも、子供達が学校行ってしまったらそそくさとハリーちゃん抱えてソファーで転寝してしまいましたうっしっし

娘を送ってきた主人が帰ってきたのも気が付きませんでした~~ショック

主人は自分で食事の用意をして食べて行ってくれましたウィンク

寒くて寒くて・・・ 体中痛いし・・・ もうこれはインフルエンザびっくりだと思っていたけれど・・・ 10時ごろになっても熱が出ないし・・・ 全然変わらないのでただの疲れかなぁ~?

なんて思っていたら、ジム友からジムに行きますよ~! とメールが来たので私も行ってみようかなぁ~。 と思ったので思い切って体がしんどかったらゲルマニウムだけでもしようと思って出かけました車

ジムに着いたけれど体が痛いのが収まらないのでゲルマニウムをすることにしましたグッド

お友達達はトレーニングしてましたけれど私はシャワー雫入ってたら皆と一緒になってランチ食事して帰りました~。

帰ったら疲れがドッと出たので少し休みたい所だったんだけど・・・

今日は娘の塾のお弁当を作らないといけないし、明日から娘はスキー合宿に行くのでその準備もしなくっちゃいけなくて・・・ 本当に忙しい午後になってしまいました失敗

娘のお弁当を作っていたら娘が帰ってきたので見てもらったら「おいしそう~~~目がハート」と喜んでくれました。

塾に送って行って・・・ 帰ってきたら娘のお部屋でスキーの準備をして持っていく物全部リビングに持ってきて1日分ずつ分けました。

息子と主人の夜の食事も済ませて、娘のお迎えを主人がしてくれたので私はその間ちょっとお休み~~~眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

娘はハリーハート(手書き)に会いたかったので急いでお部屋に入ってきました!!

算数のテストの結果は前回同様96点怒ってる 詰が弱いんですよね~~~~!!

前回は100点がいなかったそうですが今回は100点が1人いたそうで・・・

もうちょっと頑張って欲しいなぁ~~~ぐー

娘と一緒にスキーの準備の荷物をリュックに詰めました。

私が娘に早く!早く!と言うものだから娘は涙ぽろりなきながら反抗していました!!

だんだん難しくなるのねぇ・・・・しょんぼり

あれだけ素直で可愛かったのにね・・・・泣き笑い

娘も早く寝かせたかったのに・・・ 11時過ぎちゃいました失敗

子供達が寝ちゃうとすっきり~。 でも、体が痛かったのでちょっとビタミン剤を飲んで寝ます眠い..眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.14 22:16:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.