074435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.17
XML
カテゴリ:子供達の事

 

昨日は午後からの美容院でヘナで髪の毛染めてもらった後、ゆっくり30分クリームバスをしてもらってすっかりリラックスして気持ちよすぎて寝てしまいました~~~失敗

私が担当して貰っている人がとっても優しい癒し系男の子!! 男の人かな!?

髪の毛の事を凄く考えてくれてとっても頭の良い人だと思うんですよね~グッド

心配りが憎い~~くらい上手なんですよハート(手書き)

今度、新しいお店を出されてそこの店長だって~スマイル

やっぱり、違うなぁ~~~!と思っていたのよねハート(手書き)

なかなか美容院もあちこち決まらなかったんだけど、今の担当の人は本当にGood~はさみなのでようやく落ち着きました星

夕方予定通りスキーからスキー娘がニコニコ顔で帰ってきました~~~大笑い

本当にホッとしました手書きハート

1日目は雨の中のスキーで2日目は寒くて吹雪く中スキーで3日目はようやく晴れて暖かかったと言ってました。 洗濯物を出していたので触ると濡れたスキーシャツが出てきたり・・・ あれだけ泣き虫だった娘も強くパンチ逞しくぐーなったんだなぁ・・・ と感心してしまいました号泣

帰っても塾の溜まった宿題をしなくっちゃいけなくて・・・わからん はじめは良かったんですが、10時過ぎると眠くて眠くて・・・文句言いながら泣きながら宿題していました。

余りにも能率が悪いので「今日はもう寝て明日頑張ろうね!」と言って寝かせる事にしました。

今朝は心配していたより宿題もすんなり出来て12時からスキーで抜けた時の理科の補習授業に1時間行って5時からの通常授業に行きましたウィンク

帰りは9時過ぎです~ショック

良くがんばるなぁ~涙ぽろり と思いつつ・・・ 皆も頑張ってるから仕方ないんだわぁ~失敗 と思うと辛くなりました号泣

帰ったらゆっくり寝かせてあげたいけれど、明日は塾の公開模試だし~~~しょんぼり

前回悪かったので今回は頑張って貰わないと、本当にクラスが上るどころか下がっちゃいそうだし・・・ 小学生なのにこんなに忙しいなんて・・・ と思いつつ娘が帰ってきたらきっとおしり叩いて頑張らせるんだろうなぁ~しょんぼり

再来週は学年テストもあるし、気が抜けない娘の予定です・・・しょんぼり

今日は朝は曇りだったので、宿題が出来た娘と息子とで近くの何時もの公園にハリーちゃん連れてお散歩に行きました。

ハリー

少し背が高くなったような・・・ ハリーちゃん~手書きハート

ハリー

走る~! 走る~! 耳が90度位まで上ってる~~~!?

もうちょっと~~~~NG

 

ハリー

ママは耳にこだわってるんだけど・・・ なかなか難しい~ショック

耳ぺったんこ!!

ハリー たのしいでしゅ~~~!

走れ~~~~! もっともっと走れ~~~!! ってハリーちゃんの足大丈夫~!?

ハリー つかれてきまちた~~~!

公園で走るダッシュダッシュ走るダッシュダッシュダッシュお散歩でしたウィンク

今から主人が娘のお迎え車に行きま~すスマイルノートえんぴつ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 20:12:05
コメント(6) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.