074396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.02
XML
カテゴリ:子供達の事

 

火曜日に塾をお休みした娘しょんぼり

国語と算数の授業を受けられなかったんです・・・

でも、その日のうちに先生から電話電話があり授業の内容と宿題を教えてもらいましたグッド

国語は補習は無いけれど算数は補習をしてくださるそうで・・・ 鶴亀算!

きっと重要ポイントなんだと思います。

と言う事で、今日は本当だったらピアノの日だったけれど塾に行きました。

娘がまだ帰ってきていない時間に先生から電話をもらい、「今日の鶴亀算はしっかり教えましたけれど、テストが明日あるのでもし分からない所があったら授業前に電話下さい。 授業前に見ますから!」 と言われました~~~びっくり

なんて親切なんでしょう!! 補習授業だって別に追加料金支払っていないし・・・・

若くて~! イケメンで~~~!! とっても熱心で~~~ハート

もう算数の先生は言う事無しです~~~ハートハートハート

帰ってきた娘に鶴亀算はどうだった? と聞いたら

「バッチリ手書きハートグッド」 と言ってます~~~大笑い

娘もイケメン先生のおかげで近頃算数の成績だけがとっても良いんです~~~スマイル

他の教科も先生効果で上がらないかなぁ・・・・ 5年生の授業になってから社会と理科がとっても難しいらしいですしょんぼり

頑張れ~~~~!!

塾にイケメン先生揃えて欲しいです~~~大笑い大笑い大笑い

って。。。不真面目な親の考える事ですねバツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 18:16:45
コメント(4) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.