074421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.16
XML
カテゴリ:子供達の事

 

すっかり日記をサボっておりました~~~しょんぼり

実はこの間に色~~んな事があってとっても忙しかったのです!

先日の葵祭!

今年は息子が牛童として参加させていただく事になっていてとっても緊張して過ごしていたのですが・・・ 

火曜日が当日だと言うのに日曜日の朝から息子は発熱! しばらくして下痢!!

これは大変~~~! と言う事で休日救急に子供を連れて行って診て貰いました失敗

息子はとってもしんどい~~~~しょんぼりと言って苦しんでいるし・・・

先生から点滴をして頂き帰ってきました涙ぽろり

夜には38.3度ショック もう絶体絶命!? とも思いましたけれど月曜日1日あるので希望は捨てずに・・・ どうにか気合で治さねば・・・・わからん

月曜日朝は少し元気になっていたんですけれど、お昼過ぎから又発熱!!

今度こそ絶体絶命!! と思いました~~~!

何時も通っている小児科に電話で事情を話したら先生が「すぐ連れてきなさい~~~!!」と言って下さったのですぐ小児科へ・・・ ひょっとしたら食中毒かも・・・ と言われて血液検査をしてもらって「食中毒の可能性あり・・・・」 と言われました。

食中毒って・・・? 皆同じもの食べてるのに・・・

兎に角、抗生剤を貰って、水分を沢山補給したら急に元気になって無事、火曜日の朝は熱も無く元気に葵祭りに参加する事が出来ました!!

 

葵祭 おじゃる丸そのものでした!

御所から出発します~~~!

葵祭

下鴨神社まで1時間半位かけて歩いてきました~~~!!

御所はとても炎天下な所を歩きますが下鴨神社は新緑の中を歩く姿はとても荘厳な雰囲気がして良かったですハート(手書き)

この後、休憩を挟んで上賀茂神社まで無事に歩いて大役は終わりました~~~!!

親子共々大変疲れましたけれど、とても普段出来ない経験をさせて頂き本当に感謝の気持ちで一杯です泣き笑い

息子も、きっと一生の思い出になったと思いますグッド

帰ったら、ハリーちゃんはほって置かれた腹いせに色んな所におしっこしてありました~~~怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.17 11:00:18
コメント(10) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.