074409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.24
XML
カテゴリ:子供達の事

 

体調を崩してからすっかり日記をサボってしまって・・・しょんぼり

なかなか気力が出ないんですよね。

いろんな事があって超多忙は変わりないのです。

日曜日は娘音符と息子音符の発表会でした音符

子供達のピアノの先生を2月から変わりましたびっくり

新しい先生になってすぐの発表会で娘は「パデルフスキーのメヌエット」と言う難しい曲を貰ったので練習も大変でした失敗

息子はそれなりの曲だったので余裕だったんだけど・・・ 本番は結構緊張してミスが出てしまいました。

娘は最後の最後で惜しいミスタッチをしてしまったのですが何とか上手にごまかしていましたけれど、聞いている私は息が詰まる思いでした~~~びっくり雫雫雫

娘は塾と発表会と遠泳特訓とでとても忙しい毎日でしたけれど、ピアノの発表会が終わったので少し余裕が出来たらいいのになぁ~~~!?

私は毎日子供の塾と学校の送り迎えで忙しくしているのですが、体調はまあまあです。

体の芯から元気ぐーと言えないのはやっぱり更年期なのかなぁ・・・・

トホホの気分です~~~しょんぼり

今日はジムに行って少しからだ動かして良い汗かいてちょっとリフレッシュしてきま~すグッド

そうそう!! 昨日ハリーはピアノの発表会の間賢く待っていましたスマイル

それなのに・・・ 帰ってから食事に出たら・・・ 子供達の漫画や本がガリガリに噛まれててティッシュもぐちゃぐちゃ!! おじいちゃんおばあちゃんから貰ったお祝いやカードもボロボロショック 紙袋も凄い事になってました失敗

余りにも凄い惨事で・・・言葉が無かった私と娘・・・

ハリーも1日中賢くお留守番していたのに又、お留守番で頭に来ちゃったのでしょうか・・・

はぁ~~~~~しょんぼり 大変なわんぱく君です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 10:24:51
コメント(8) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.