074411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.26
XML
カテゴリ:子供達の事

今日は町内の地蔵盆でした~スマイル
今年は町内のお仕事をしているので朝8時前から飾り付けのお仕事を主人が手伝ってくれましたグッド

朝からお参りに来てもらってすいか割りしたりスーパーボールすくいしたり午前中1時間半位は楽しく遊びました。

でも、息子はお昼からサッカーの試合だし、娘はお昼から塾でしたショック

私は町内のお当番だったんだけどお昼から息子のサッカーの試合を観るのと親同士の話し合いもありました。



     眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..



ここで、我慢ならず寝てしまった私・・・・しょんぼり

続きですよ~~んグッド

地蔵盆の当番の方は主人に任せて私は息子のサッカーサッカーへ・・・

暑くて、暑くて雫雫雫

これから試合が続くそうなんだけど、試合の車出しについてなどの話し合いをしましたウィンク

サッカーサッカーは大変だなぁ~ショック

皆さん応援に両親共に行ったりするけれど、うちは主人は行かないし・・・ 私は娘の事もあってなかなか行けないし・・・ 大変なんですよね・・・

車出しも遠くまでだと大変だし・・・事故の事を思って皆さん意見があったようです~失敗

話し合いが長くなりました~。 息子の試合は・・・と言うと、頑張ってました~失敗 もっともっと走ってボールに向かって欲しいけど、なかなかボールを持ってからが勢いが出ないみたい・・・ほえー

帰ったら言ってあげたいけど、やる気無くなっちゃうかも知れないので黙って応援しといたほうがいいのかな?

試合に出れた日と出れなかった日の落差が激しい息子しょんぼり

頑張って練習して上手になるしかないよ~~~!!

試合と話し合いが終わって帰ったら、すっかり地蔵盆もお片づけが終わってましたウィンク

主人は私が居ない間に地蔵盆の当番の1時間見張り?して、娘を塾へ連れて行って地蔵盆の片づけしてましたスマイル

私が帰ってからはカレーライスを作る間に息子の自由研究の仕上げを手伝って、それから娘のお迎えをしてくれましたグッド

結構役に立った1日でした~ハート(手書き)

それにしても、8月最後の日曜日は今後を予想するかのような忙しい1日となりましたウィンク

月曜日からは息子は学校学校音符娘は宿題
ノートえんぴつピアノ音符会社と続きます~雫雫

明日からは娘も本格的学校開始!

夏休み気分は一掃しなくっちゃ~~~下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 23:28:49
コメント(6) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.