074439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.04
XML
カテゴリ:子供達の事

今日は娘の学校の参観日でした~学校

毎年、夏休みが終わってすぐに参観日があります。

その時にバザー用の寄贈品プレゼントを3点以上提出もあるんです。

今年は何にも準備していなくて困りましたけれど・・・ 何とか提出できました!!

講堂で提出なんだけれど、その講堂には夏休みの子供達の夏休みに宿題の展示がされています。

これが凄いんです!!

毎年、毎年感激しちゃうんです~びっくり

これが1年生の作品? と言う位難しい課題のレポートや、本当にいろんなものがあります。

もともと娘の学校は親子で勉強するという考えなので親がお手伝いOKグッドなんだけど、それだから大変なんですよ~~~わからん

娘も3年生の時に1度だけ講堂に作品が行きましたぽっ

他の作品は階段、教室の前、教室の中・・・ と続きます失敗

今年は階段と教室の前に娘の作品が張り出されてましたウィンク

まあまあですね~~~グッド 良かった~ハート(手書き)と一安心して娘の授業を見に音楽室へ・・・・

私が入った時には子供達が先生のピアノに合わせて楽器を弾いてました。

娘は縦笛でした。 ああ、今はリコーダーと言うんですね。 縦笛と言っていた私は未だにリコーダーと言いにくくて子供達に笑われます大笑い

娘はニコニコしていたけれど特に目立つ事には挑戦しませんしょんぼり

今まで参観日に娘が手を上げた事って・・・1度も無いと思います。

初めは主人も私も参観日から帰ったらどうして手を上げなかったの? と聞いていたけれど、今はもう慣れちゃいました!!

娘のキャラクターなので・・・ 少しでも積極的になって欲しいと思う気持ちより慣らされちゃったみたい大笑い

娘も5年生なので後1年半で卒業かと思ったら早いなぁ・・・ と思います。

そろそろ進路も決めなくちゃだし・・・ 

今日も悩み多いママでした~~~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 09:37:13
コメント(4) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.