074445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.03
XML
カテゴリ:子供達の事


京都の節分と言えば吉田神社!!

実は去年初めて行ったのです~スマイル

屋台がすごく珍しいものが沢山あって楽しかったので、今年も行きましたよ~グッド


息子は朝からサッカーのはずだったんだけど雨のためお休みでした~サッカー

なので、娘と息子に塾と学校の宿題を午前中頑張ってもらって私は午後から娘の塾の保護者会へ…

それから子供達の為に吉田神社に行きましたよ~ウィンク


ご一緒したのは去年も一緒に行った、何時もママがジムでも一緒の家族です~ハート(手書き)

息子が次男君と幼稚園の同級生!

娘も長男君と塾で同じクラス!

ママもジムで一緒と言う仲良し家族ですよ~ハート


子供達はスーパーボールすくいしたり、おみくじしたり… ポテト食べたりから揚げ食べたりととっても楽しみました~大笑い

6時過ぎていたのでお父さんにお迎えに来てもらって一緒に北山のファミレスで食事して帰りました~オーケー


いよいよ塾では6年生がスタートしました!!

気合入れてお母さんも頑張らねば… と思いながら、なかなか気合が入らない私でした~しょんぼり


ハリーちゃんは置いてけぼりで久しぶりのわざとマーキングしてました怒ってる


怒ったらあかんらしいので、無視!! ウィンク

ハリーもきっとお散歩行きたかったのね~~~号泣


昨日、実家でもおしっこシート以外の所でしちゃって… ちょっと置いてきぼりにされるとわざとマーキング癖になってきたのかも… しょんぼり


困ったハリー失恋 息子にも反抗されて手を焼き娘は受験突入でママも疲れるなぁ~ショック

吉田神社ではしっかり無病息災!! 祈願してきましたよ~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 08:00:37
コメント(4) | コメントを書く
[子供達の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.