074337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2009.02.16
XML
カテゴリ:愛犬~♪

先日、と言ってももう随分前になっちゃいますけど・・・

トリミング行ってきました~スマイル

何だかますます色白になってきた気がする~びっくり

レッドじゃなくてこれはアプリの色ですよねしょんぼり

ハリー

最近足の毛を長くしてちょっとお洒落ダブルハートにしているつもりなんですが・・・

この足の毛が大変なんですよね~しょんぼり

この毛はすぐ毛玉が出来ちゃってトリミングで追加料金を払わなくちゃいけなくなるんです失敗

それに、ハリーがおしっこをしたら80%以上の確率でこの足の毛に掛かっちゃうんですよね・・・雫雫雫

おしっこをする度に足を拭いてあげないといけません。

気が付かないで居ると、フローリングに点々々とハリーのオシッコが足の毛から滴り落ちてフローリングにお絵かきしていますしょんぼり

こればっかりはハリーを怒っても仕方が無いのでただただおトイレした後のハリーを追っかけるしかありませんダッシュダッシュダッシュ

お散歩に行っても沢山モップのごとくゴミを集めて帰って来るし・・・ほえー

やっぱりみじか~~くしようかな・・・あっかんべー



昨日、娘と鴨川にお散歩に行きましたダッシュ

ハリーの散歩

娘に早く~~!!と言っているのか引っ張って娘を走らせまっすダッシュダッシュダッシュ

走った後はハリーもハアハアダッシュでした。

ハリーの散歩

鴨川には沢山の大型犬が集まってきてみんな仲良く遊んでいますよ~ウィンク

とっても賢くて大人しいワンちゃんが多いみたいですハート(手書き)

ハリーもすぐ近づいてお鼻をくっつけてクンクン可愛いで~すハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 09:10:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.