027570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mitk

Mitk

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ポチ♪ スマホショル… New! ちょこ&れーとさん

AMBIENCEさん 一部Sa… New! *nao*0729さん

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

購入履歴

楽天カード

2013.08.22
XML
カテゴリ:お買い物
着画等はありませんが、注文した分届いてます。
簡易レビューさくっと書いておきます。

来週まとめて着画撮りますね。

【TeaNY】


BLUE

色はちょっと写真より濃いめ。素材はやっぱり肌触りもよく風通しも良いので気持ちがいいです。
この値段ならお勧めのブラウス。ただ、アイロンがけ必須。でもそれしてもいいぐらい、デザインもいいんですよ。



色は写真より黄色強め。単品で見ると黄色が目立つけど、着ると目立ちません。
サイズ感がえらい小さかった。普段Mサイズ小胸でも胸のところがパツパツ。
Sサイズの人向け。

【BMG】

3点で2980円だったかな?




BLACKxIVORY/L

これは大当たり!!!
1,000円では絶対買えない。
合皮もマットな感じだし、軽いしデザインもめちゃくちゃ可愛い。
しかもインソールもふわっふわ。難点は足入れしにくいぐらい。
サイズもぴったりで超気に入りました。



BLACKxIVORY/L

↑よりはもちろん足入れしやすいけど何故かでっかい!
サイズ調整用パットでも買おうかな~と思います。
インソールや軽さは同じぐらい。ワンサイズ下がいいと思う。
デザインは黒の方が良かったかもと届いて思いましたとさ。



BLUE

これも大当たり!!!

適当に数合わせで買ったんですが、袖のところがふわっとなってシルエットがかなり可愛い。写真より実物の方が可愛いです。
そして穴あきまくりなのでもちろん涼しい。色もキレイ。
ただ、ひっかけ注意かな。
----------------

BMGは久々に満足度の高いお買いものでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.22 13:54:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.