032559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙への未知(ソラヘノミチ)

宇宙への未知(ソラヘノミチ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ごぶさたしております。
はじめましての方ははじめまして大笑い

黒ちゃんママ、なほです。

実は、ブログをお休みしている間に、ずいぶんと変化がありました。


まず、ただいまなほは。。。。黒ちゃんとは暮らしていません・・・・


実は、旦那様のお仕事の都合で北海道から東京へ、お引っ越ししたんです。
でも私は一人っ子で、ギクシャクしている北海道の両親が、特に父が寂しがります。
病気も持っている父を心配して、
私は黒ちゃん「に」、両親のお世話と面倒をお願いしたんでです。

引っ越しから一年半。
あれから…黒ちゃんとはなれてから。
黒ちゃんは、りっぱに両親を癒し、守ってくれています。

本当に感謝しています。

父も黒ちゃんを大切にしてくれていて、定期的に健康診断に連れて行ったりしてくれています。
今年で7歳の黒ちゃん。
今も元気でいます。

若い時ほどは活発ではなくなりましたが、
部屋んぽ中もとび跳ねたり、かけっこしたりしているみたいですョ(*^o^)

でもやはり、コテンしてることが多いみたいではあります。
心配です………。

会いに行きたい。

今年は一度でもいいから、北海道に帰る予定です。
黒ちゃんと遊びたいです。


せつなくて、寂しくて、今。。。。
私のそばに、黒ちゃんの弟になる、二男うさぎ「朔(さく)」がいます。

名前の由来は、新月の次の、一番目の月を朔月ということから、
黒ちゃんも朔も、一番大切だよ、というところから名づけました。
(去年の)春にお迎えしたので、春をつむぐ、と書いて、
春紬(はるき)としようと思ってたんですが、
あまりのやんちゃぶりに名前が合わない…と感じ、朔にハート

とりあえず今日は、報告とご挨拶に、お写真ペタペタしますね。


はい、朔~w
ご挨拶は?
ぼくは朔です。
こんにちは~(*'ー'*)



それではまた★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 16時49分41秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

なほなほん

なほなほん

コメント新着

 m_nahoko@ Re[1]:耳、聞こえてる♪♪(10/07) ++moco.moco++さん うわぁ、私が間違いし…
 m_nahoko@ Re[1]:耳、聞こえてる♪♪(10/07) ++moco.moco++さん こんばんは♪ あり…
 ++moco.moco++@ Re:耳、聞こえてる♪♪(10/07) あ! 朔月って新月の次にでてくる月だっ…
 ++moco.moco++@ Re:耳、聞こえてる♪♪(10/07) 深夜にこんばんは♪ 前回の日記を見逃して…
 m_nahoko@ Re[1]:大変お久しぶりでございます!(05/20) ++moco.moco++さん お久しぶりですぅ~…

お気に入りブログ

揚天たて天ぷらきし… New! らび2さん

野鳥の鳴き声に癒さ… あんずの日記さん

兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
だれうさぴ- うさぴ−うさうささん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.