198813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Welcome to my Home Page~

~Welcome to my Home Page~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空への想い☆彡

☆空への想い☆彡

Category

Favorite Blog

まるで梅雨よね~A^… かにゃかにゃバーバさん

健康診断を終えて eru#さん

sweet home カントリーハウスさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
CottonBlanket* cafe… cotton*さん
すみれ本舗* aroma … aromaro++さん
わたしのブログ ゆぴぴんさん
たまそら たま0204さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

花村美葉@ 今晩は。 足跡から来ました。 お誕生日おめでとう…
神風スズキ@ 感謝の念 27度まで急上昇の長崎県諫早市です。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) ふわりんトムさんへ.:*.゜☆ わわわっ…(…
ふわりんトム@ Re:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) こちらこそお久しぶりに来ました(笑) …
☆空への想い☆彡@ Re:お久しぶりです♪(10/12) カントリーハウスさんへ.:*.゜☆ またず…
カントリーハウス@ お久しぶりです♪ 忙しかったんですね~? なかなか更新が…
波子@ Re:フランネルフラワー☆ その後のBabyの様子.:*.゜☆(07/26) はじめまして。昨年、フランネルと出会っ…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) snowbunnyさんへ.:*.゜☆ こんにちは^…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月21日
XML
カテゴリ:お出かけ.:*.゜☆

 

P1160757.JPG

 

10月の後半から12月中旬の今に至るまで

中学校の行事や宿泊説明会、後期の中間テスト、

三者面談などなど・・・学校関係のコトが テンコ盛り~!!

それに加えて

PTAの広報委員会では 次の広報紙の発行をひかえて

本格的に動き出したので、その集まりも頻繁にあり・・・ ^^;

あっ! それからこの間、

PTA協議会の講演会にも 初めて参加して 

〇大路子さんの講演も 聞いて来ました^^*

 

日頃 引きこもりがちな私としては

かなりハードな日々でしたが(笑);

なかなか充実した毎日を送っておりました.:*.゜☆

 

そして♪  その合間をぬうように

お友達との楽しいランチも♪ してました~♪( ´艸`) ウフフッ

 

 

 

まずは

ママ友のHさんと ビュフェランチ~.:*.゜☆

P1150927.JPG

ついつい話しに夢中になって

写真がチョッピリしか撮れていませんでしたが(*'-'*)エヘヘ

P1150932.JPG

リストランテ 『 プリモディーネ 』

デパート内8Fの レストラン街の一角にあって

一度 入ってみたいと思っていたお店~o(*^▽^*)o~♪

洋食だけでなく 和食もたくさんあり、

どれもおいしくて

た~っぷり いただいてきましたョ^^*

P1160893.JPG

湘南(江ノ島?)の パスタ屋さんが出しているお店だそうで

パスタが何種類もあって 美味しかったです^^*

 

 

。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*

 

 

そして

お隣のFさんとのランチは 

自然食のお店へ~.:*.゜☆

P1160713.JPG

自然派レストラン 『 茶屋 亜希子 』

 

 いつも混んでいる人気のお店だそうで、

11時半と早目に到着したにもかかわらず

先客が一杯で かなり待たされましたが^^;

でも  お食事する時は、

ゆったりと くつろぎながら

美味しいものをいただけて 大満足~♪♪

 P1160685.JPG

和洋中のメニューから選べ、

何と言っても お野菜が美味しかった!!

レンコンやカブの入ったサラダ♪♪

シンプルなのに すごく味わい深く、

コレだけでも また通いたくなるお店でしたョ^^*

P1160750.JPG

それから

お庭がとっても広くて~♪♪

憧れのイングリッシュガーデンでした.:*.゜☆

食事後 お散歩しながら

たくさん写真を撮って来ちゃった(*'-'*)エヘヘ

P1160740.JPG

この日は 残念ながら曇りだったんだけど

 晴れていたら もっと素敵なんでしょうね~.:*.゜☆

そして 春になったら。

もっともっと~♪♪(人´¬`)

 

ぽかぽか陽気の中、テラスで 

アフタヌーンティー したいなぁ.:*.゜☆

 

気の合う友達と

美味しいものをいただきながらのおしゃべりって☆

やっぱり元気をもらえて

明日からがんばるぞ~っヾヾ(*^▽^*)〃〃♪♪ て

なれちゃうから不思議~.:*.゜☆

 

 

ブログで仲良くして下さってる皆さんからも

パワー!!! 

いただいてます♪♪(人´¬`).:*.゜☆

ホントにありがとうっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月22日 21時31分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ.:*.゜☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.