220920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2013.11.14
XML
カテゴリ:空色お菓子工房
今日は、気温も少し上がって日差しもありました。
本格的な冬に入る前の貴重な晴れの日です。
外仕事を急ピッチでしなきゃと夫は、
忙しそうです。


私は、交代で子守りをしながらですが、
今日もおやつ便の準備とクリスマスのお菓子の納品準備。

ベラベッカとクッキーをいくつも焼き上げました。

ベラベッカは、
フランス・アルザス地方に伝わるクリスマス菓子です。
空色cafe.では、
オーガニックナッツ3種類と、
じっくり黒糖酒に漬け込んだオーガニックドライフルーツ4種がみっちり詰めています。
とにかく「ぎっちり」「みっちり」ですので、
1ホール800gもあってどっしりしています。
存在感たっぷり自然のおいしさもたっぷりですので、
薄く薄くスライスしていただくのがおすすめです。

大人向けのお菓子です。
アルコールに弱い方は、注意してくださいませ。

2013ベラベッカ

通常は1ホールでご注文いただいていますが、
この時期のみ、ハーフサイズ ¥2,100-のものも作っています。
(先週から、会津若松「まんま~じゃ」さんに置いていただいていますが、
 どうやら待っていただいていたようで、
 すぐに売れていきました!
 今週も納品します。)

また、会津若松「バスカフェ」さんには、
カットサイズ ¥420-のものを置いていただいています。
カットサイズは、バスカフェさんのみの取り扱いです。
ちょっと試したい方はこちらでお求めくださいませ。



今日も夜更かし気味・・・。
時間調整しなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.15 00:33:49
[空色お菓子工房] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.