045924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

$日和見日和~ヒヨリミビヨリ~

$日和見日和~ヒヨリミビヨリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sizumi

Sizumi

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Sizumi@ Re:クリスマスなんて!(12/24) >サタンKロースさん やは、メリーク…
サタンKロース@ クリスマスなんて! やあ、こんばんは クリスマスだってのにや…
2007年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、「このサイトって始めて来た人には解りにくい構造かな~」と思ったので、アバウトページを作成中です。
でも一向に進んでません。完成はいつになるやら。


さて、突然ですがここでニュースです。
モンハンP2ndプレイヤー及び狩人の皆様は必見ですが、興味ネーナという方は読み飛ばして下すって結構です。


はい皆様、「モンスターハンターフェスタ」というのをご存知ですか?

これはPSPの「モンスターハンターポータブル2nd」を題材にした公式イベントでして、既に福岡→大阪で開催されたのであります。
そしていよいよ明後日に東京in池袋での開催があるのですよ!

全国大会の予選や限定クエストの配信、もちろん狩人同士での通信プレイコーナーもあるそうです。
こういう場でオンラインの友達とオフ会やったりする人も多いそうですねー。
まぁ、同じ会場に行けるほど近くに住んでればの話ですが。
そしてそして、約1mのリオレウスや等身大ブレイズブレイド、色々な装備のフルカラーイラストの展示があったり、ご当地限定ストラップを貰えたり、モンハン屋台という店で色々なグッズを売ってたりするそうですよ!
モンハントレーディングカードが楽しみです!これは絶対買うゼ!!
……「屋台」からこんがり肉売ってるのを連想して期待した人(私だ)はちょっと残念でしたがね――(笑)

餅論私は行きますってーか是非も無い。


WONTED!
キャラネーム:フォエリー
年齢:18
当日の服装:Tシャツ+白いジャケット+紺ジーパン。
特徴:長――いポニーテール(黒)
出没予想地点:東京池袋サンシャインシティ・「モンスターハンターフェスタ」会場。
出現予想時間:5月13日(日)AM10:00~
装備品:黒いPSP。


ほぼ間違いなくこんな↑ヤツが現れます。
てな訳でもし会場で見かけたら「ちょいーッス!」とでも呼んでみて下さい。本人だったら「ちょいーッス!」と返します。多分。


◆◆◆


秋元さんからこんなん流れてきました。
うっし、かかって来たまい!!


「ありがち?! ヲタバトン」
 
◎以下の事例に思わず頷いてしまったら正直に白状すべし◎
 
・萌えてニヤけそうになるのを堪えて苦悶の表情になり、却って不審がられる

萌えとは違う意味で心のツボにキて苦悶の表情になる事なら日常茶飯事。
……いや、堪え切れてないね。自分で判るくらいに。
だって面白いんだよ楽しいんだよー!!(笑) 

・普段使い用・布教用・永久保存用にと3点セット購入
んな金は無い!!(どーん)
あったらあったでまだ持ってない欲しい本買うしねー。
それと新しい本棚も欲しいなー…………へ、部屋がより狭くなる!?

・「攻め」の反対語を訊かれて「守り」と即答出来る様に特訓
いや、そこまでは行ってませんので。
というかそゆジャンルは取り扱っておりやせん(笑)

・「俺と(私と)○○(←好きなジャンル)、どっちが大切なんだ!」と言われて一瞬答えに詰まる
たぶん即答で好きなモン選ぶな。(ぉぃ)
 
・社会科の授業等で貰った結婚届にキャラの名前を書いてみた
いや、貰った事はないですね。従って書いた事もない。
それ以前にそゆ事は考えた事ねぇな。

・ペットにキャラクターの名前を付け、知人から由来を訊かれて焦る
実際飼ってたペットにはやったことありませんが……
PSPのモンハンP2ndのシステム『アイルーキッチン』(アイルー(猫)雇って料理作ってもらう所)では、雇った猫の名前が「ミーシャ」とか「ムサシ」とか「ギルバート」とか、もしかして解る人は解るような選択だったりする。はっはっはー( ̄▽ ̄)
 
・ぶっちゃけ将来、我が子の名前もキャラに肖りたい、又は肖って命名した
考えた事がないと言ったら嘘八百になる。

・黒幕や犯人は声優で当てる
す、すんません声優さんは解んないです……:
というかアニメ自体全然見ないな。
積極的にテレビの前陣取りに行ったのはポポロくらいだったかなぁ。(1stも2ndも)

・好きな作品、キャラ、声優等の名前を連想させる看板を思わず写メった
携帯電話はまだ馴れ切ってないんでしませんが、代わりに目と記憶に焼き付けます。

・オタクトークになると興奮して早口になる
オタクかどうかは判断しかねるが。
まぁースピードはそれほど上がらないが、テンションは跳ね上がるな。
そうなった私は誰にも止められないぜフハハハハ!!(モチツケ)

◎他にも思い付いた事例があった者は迷わず追加すべし◎

次に回す方:

・赤嶺さん
・毒みるくさん
・「自分ヲタっす!」と豪語できる人。

よろしくです~ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 22時25分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.