312164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キング・オブ・バカ… New! ちゃのうさん

暑くなりますから New! こ うさん

こんばんは エヒメ人さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.05.08
XML
カテゴリ:maozaruのお弁当


こんにちはぁ~晴れhahazaruです



いよいよ今日は、支部総会の日。

昨日、78部コピーしてA3を折込み、ホチキス止めもしました。スマイル

コピー機が・・・

後はどーにかなるでしょう!


今日、maozaruは地区予選で、

熊谷ドームに行ってます。

なので、お弁当もお手軽弁当。


そう言えば、先週からお弁当を紹介してませんでした。

まぁーそれどころじゃなかったのですが・・・ほえー

page.jpg

5月1日のたけのこごはん弁当

5月2日のタコライス弁当

とんで

5月7日のおにぎり弁当

そして今日、5月8日のライスバーガー弁当


どれもごはんに味が付いてます。

お昼休みに忙しくしているmaozaruからの要望で、

食べやすいお弁当がいいとのこと!

おにぎりは勿論、味付きごはんなら食べやすいと思い

毎日、こんなんになってしまいました。あっかんべー


5月1日のカレイの青のり揚げは、とってもおいしくでしました。

フライパン揚げです。


5月2日のタコライスは、ごはんの間にも挽肉を敷きました。

チーズが程よく溶けて美味しかったそうです。


昨日、5月7日のおにぎりは、2種類のおにぎり山で作りました。

絶賛されたのは。。。

自家製ピクルス【きゅうり・セロリ・にんじん・パプリカ】

調子づいて、今日も入れました。


そして今日は、ホタテ炊き込みご飯のライスバーガー。

ホタテの照り焼きサンドです。


明日も試合のmaozaru。


ハヤシライスオムにぎりにでもしようかしら?

今日の夕ご飯は、支部総会のため、

ハヤシライスとサラダになっています。




余らないってことないように作らねば。。。


にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます。

よろしければ明日もお付き黄ハート黄ハートください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 11:25:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.