055848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Valencia Orange

Valencia Orange

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トマソンR

トマソンR

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ユートピア小説とし… analog純文さん

手当たり次第読書日… scratchさん
時空の流離人(さす… 風竜胆さん
暮らしごと 千佳りんさん
アセンション momo旅の途中さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
グッチ 長財布 メンズ@ pxtqwvh@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
tutuanna♪@ Re:スペイン旅行 結婚式 Noriko and Javi in Requena, Spain(08/14) はじめまして。ナイスありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 結婚式は、従妹の旦那の実家であるレケナ(Requena)のMuseo Municipalで、執り行われました。レケナは、バレンシアから50kmほどにある人口1万2千人ほどで、古代ローマからある歴史ある街です。周囲にはぶどう畑がひろがり、少し前まではシルク織物を産業としていたようです。従妹がレケナでの3人目の日本人花嫁だそうです。

 結婚式は、前市長の司式の下、18:30から始まりました。心温まる感動的な結婚式でした。それから、ホテル・サン・ホセへ移動して、まだ外も明るい20:30からウェルカム・ドリンクが始まり、披露宴が始まったのが、22:00からです。披露宴あとは、ダンスパーティが朝4時まであって踊りあかし、最高にハッピーで、とてもよい一日でした!

DSC04518.JPG
新婦入場

DSC04523.JPG
宣誓

DSC04543.JPG
立会人署名

DSC04580.JPG
ハビの従兄弟

DSC04599.JPG

DSC04601.JPG

DSC04607.JPG

DSC04657.JPG

DSC04667.JPG

DSC04672.JPG

DSC04678.JPG

DSC04691.JPG
ウェルカム・ドリンク
DSC04728.JPG

DSC04736.JPG

DSC04757.JPG
披露宴
DSC04764.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 03時40分06秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.