124093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月02日
XML
のんびりのんびり
少しずつ歩めば、少しずつ自分のものになるだろうか。
早く理解し、早く対処できる人
遅く理解し、やっと対処できる人
人それぞれなのに
子供の頃から急き立てられている気がするのは
基の根がのんびり屋さんだからだろうか
のんびりのんびり歩み
のんびりゆっくり理解する
のんびりゆっくり理解し
熟成してできあがったのは
駄作だろうか
責められるものだろうか
それとも取るに足らないものだろうか
 
のんびりゆっくりできあがった物は
ゆっくりゆっくり熟成して
観察してできあがった物は
心が響くだろうか
 
人は忙しなく動き
人は忙しなく動くことを求めている
けれど……
ふと足止めて
ゆっくり見渡してみたら、どう感じるだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 01時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポエム&オリジナル小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.