123028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月16日
XML
最終日です。
 鹿児島から宮崎の途中で、阿蘇へ寄りました。阿蘇のロープウェイの待合所で、団体様がいらっしゃいました。待っている間に飛び込んできた会話にびっくり。り、理解できない・・・。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
 さもありなん、海の向こうからのお客様のようです。雰囲気としては、ジャッキーチェンの字幕版で聞いたことのあるようなアクセント……。
あちらの方面の人かな?
 一人、二人ならそうでもないのですが、団体様になるとうーん、ここ日本だったよねぇとボケたくなった次第でした。東京方面では当たり前のような光景になっているらしいことを先だってテレビで見たばかりだったので、感慨深いものがありました。
 少し下ったところにあるファームで食事を済ませ、お土産を買いました。
 バスは、ひた走り、一路港に向かって帰路に向かいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 20時33分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[シリーズもの(旅行他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.