122587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月08日
XML
カテゴリ:買い物
 ポイと部屋に投げ込まれたものが。驚き、振り返れば、宅配で届いたものを入れたようです。今日は何か。包み紙に、『キクミツ』と和風の店舗名が隅が気風に印刷されていたのです。なんだっけ? 連日とは言えなくとも注文するものが多く、殆ど最近連日宅配便が到着するのですから。なんだっけ? 宅配伝票の内容欄に『スキ鋏』の文字が。

オオッ、早ッ。

 早速開き、取り出しました。

 凄い特徴ですねぇ。鋏としてある刃は、片方が普通の平たい刃。もう片方が、櫛になっているのです。早速使ってみました。ジョキジョキと美容師さんがしている感じを真似(?)て切っていきました。切れる切れる。よく切れる。ある程度切った時、凄く頭が軽い感じがしました。私の髪は多いです。収拾が付かないほど多いです。その髪も美容師さんに掛からずともかなり切れました。ビニール袋の底にてんこ盛りになっていました。鏡と睨めっこで切っていきました。
後は、自分の腕次第ですね。
 良い切れ味です。慣れたら自分の思うヘアスタイルにすくことができるかもしれないです。
 そうすると、散髪代を貯金できる、カナ? _(~m~)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 18時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.