122594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月26日
XML
カテゴリ:買い物
タンポポコーヒーのインスタントが届きました。
試しに一杯。
コーヒーの味に近いという話でしたが、こさじ一杯では薄いですね。
(‥ゞ
説明書を読むのを省いていました。
小さじ二杯入れて、ミルクを入れたら、カフェオレのような味になるとのこと。
昔ダイエットによいとのことで購入はしていたものの、値段の高さに断念していたので、この製品は掘り出し物だと思いました。


 生活の木 タンポポコーヒー(インスタント) 150g


改めて、入れ直し、飲むと………うんっ。
カフェオレだぁ~♪(/~~)/ ̄ハィ♪
カフェインが苦手な方も、カフェインが駄目な妊婦の方もこれでコーヒーが飲めるのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 16時38分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.