122572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
カテゴリ:買い物
 エミフル松前のママイクコでハッグインバッグを見つけてから、唾を付けていた代物です。
 普段使っている化粧品や、カード等々をバッグからバッグへ入れ替えるときに便利だと思いまして。
 春先の宴会といえば、打ち上げも然り、歓送迎会とちょっとした手提げバッグが欠かせなくなりますよね。
 もちろん、付き合いや、仕事の一区切り等の飲み会、お食事会にもお出かけバッグを替える人もいると思います。
 そんな時に、普段使っているバッグから入れ替える手間を考えれば、一つは欲しい品物です。


☆バッグを変えても忘れ物の心配なし!♪スッキリ整理☆インナーポーチ☆バッグインバッグ

【バッグインバッグ】 手提げ 花プリント横長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 18時39分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.