13712566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月23日
XML
カテゴリ:別荘生活
近所の紅葉

昨夜は、久しぶりの携帯緊急地震速報にびっくり。
小さな別荘もグラグラ揺れましたが、この辺りは震度3でした。
長野の白馬など、先月旅行したとこが震度6弱で、
建物の倒壊など大きな被害が出ており、驚いています。

今日のお山も快晴で、日差しはポカポカ。
庭仕事も特にないというオットと一緒に、また散歩してきました。
目的地は、昨日、車で行った アナンダ。
まだ歩いたことのない道を、のんびり。
近所の林は、松の緑と、オレンジ色のはコナラ?
コントラストがとてもきれいです。



ススキ

「この道であってる?」
「まあ、間違っててもいいじゃん。」
のんびりのんびり。



送電線と飛行機雲

Panasonicのミラーレス一眼を首から下げて、
気になった風景を撮りながら。



甲斐駒ケ岳

林を抜けて、山々が見えてきました。
甲斐駒ケ岳から北岳も見えます。
別荘のキッチンの窓からは、甲斐駒ケ岳がちょうど見えるから、
だいぶ下ってきました。



林の中に竹林

林の中の竹林。



柿の木

柿の木。



そこらじゅう紅葉

どこを見ても紅葉がきれいです。



橋の名前

どんな小さな橋にも名前があるんですね。



八ヶ岳

八ヶ岳が見えてきました。
車で通った道とは逆の方向から、約1時間かけて、アナンダへ。
フリース荷開き祭は、今日まで開催中。
昨日、まだ沢山あった洗い済みフリースが、ずいぶん減ってました。(・o・)



散歩のお供

そうそう。パーカーの胸元には、ねむねむちゃん。
これ、羊毛フェルトWSのTomo先生の真似っ子。
ブローチピンを刺しつけてブローチにしてあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月23日 15時46分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[別荘生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 ちゃげき@ Re:レモン開花2024(04/23) New! レモン楽しみですね~ ナデシコきれいです…
 odetto1990@ Re:レモン開花2024(04/23) New! うちのレモンは蕾がちょっとだけ でも引っ…
 エム坊@ Re:春雨スープカレー味!(04/22) New! いつも、ベルグの前を通るけど 入ったこ…
 odetto1990@ Re:春雨スープカレー味!(04/22) ベルク??? 知らなかったです どこ系列…
 ちゃげき@ Re:春雨スープカレー味!(04/22) 春雨って原価が安いのかな?

お気に入りブログ

がんばらない New! odetto1990さん

北上展勝地のさくら… New! ちゃげきさん

パルフェ:大の里が2… New! エム坊さん

桜餅ソフトと五平餅… New! さくらもち市長さん

従姉が逝ってしまった リンゴジャム62さん

農作業開始 バジリコバジルさん

鬱金桜🌸 dp*さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

突然のお知らせ meron2006さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん

© Rakuten Group, Inc.