13711633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月27日
XML
カテゴリ:専業主婦生活
VILLAGE VANGUARD DINER

昨夜は、仕事帰りのオットと待ち合わせして久しぶりの夜デート。
待ち合わせ場所は、町田ルミネのVILLAGE VANGUARD。
時間を決めて、私は電車で出かけます。
以前は、ヨドバシカメラが待ち合わせ場所でしたが、
最近は、VILLAGE VANGUARD。

で、先ずは、VILLAGE VANGUARD DINERで夕飯。
私は、アボカドタコライス。オットは、ベーコンハンバーグロコモコ。
VILLAGE VANGUARD DINERのタコライス、レタスもたっぷりで美味しいです。
アボカドもたっぷりだし、トルティーヤのかけらもいいアクセント。


食べた後は、無印良品と有隣堂。
東急ツインズへ移動して、フライングタイガー、東急ハンズ、
3COINS系のスマートライフマーケット。
ルミネのVILLAGE VANGUARD DINERから見えてて気になった、
椿屋カフェもチラッと見に行って。
レトロな雰囲気でよかったけど、ちょいお高いのね…(^_^;)
最後に、ダイソーでもちょこっと買い物して終了。

待ち合わせより1時間早く来て、
ミーナ町田(旧東急ハンズ)のユザワヤ(4mmサシ目購入)、
世界堂にもぶらっと寄って、ルミネのプラザで買い物してた私。
欲しかったものも買えたし、満足満足。



文房具屋さん大賞

東急ハンズでは、文房具屋さん大賞2015を買うと、文房具セットもらえました。

uniのクリアホルダー、ZEBRAのシャープペン、ポストイット、
ニトムズのマスキング丸シール16mm、
サンスターのネイルと消しゴム(爪磨き付きの消しゴムイチゴの香り)、
エーワン写真シールStampM(切手風カットの写真シール)、
マークスのマスキングテープ15mm×7m(ウォームオレンジ/無地)、
BICのメタルキーホルダー(栓抜き?)、
東急ハンズロゴ付きPILOTアクロボール0.7


写真には全部写っていませんが、ちまちまだけど、
マステやシール、ペンは使うから嬉しい。
イチゴの香りの消しゴムは…姪っ子ちゃんにあげようかな。(´∀`*)ウフフ



テープ黒板

それから、テープ黒板。
これ、気になっちゃって、使い道も考えずに買っちゃいました。
テープの色、黒と緑とあったけど、緑の30mmにしました。
ホルダー付きの細いチョークとのセット。
試してみたら、確かに黒板みたいにチョークで描けました。



ダイソーの日本の和紙シリーズ

そうそう。ダイソーの日本の和紙シリーズ。
ほっこり可愛い柄の紙小物が沢山ありました。
豆ぽち袋を2柄買ってみましたよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月27日 15時19分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[専業主婦生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 odetto1990@ Re:レモン開花2024(04/23) New! うちのレモンは蕾がちょっとだけ でも引っ…
 エム坊@ Re:春雨スープカレー味!(04/22) New! いつも、ベルグの前を通るけど 入ったこ…
 odetto1990@ Re:春雨スープカレー味!(04/22) ベルク??? 知らなかったです どこ系列…
 ちゃげき@ Re:春雨スープカレー味!(04/22) 春雨って原価が安いのかな?
 odetto1990@ Re:最後の2個で…(04/21) おいしそーーーー 私も作ってみたい でも…

お気に入りブログ

がんばらない New! odetto1990さん

北上展勝地のさくら… New! ちゃげきさん

パルフェ:大の里が2… New! エム坊さん

桜餅ソフトと五平餅… New! さくらもち市長さん

従姉が逝ってしまった リンゴジャム62さん

農作業開始 バジリコバジルさん

鬱金桜🌸 dp*さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

突然のお知らせ meron2006さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん

© Rakuten Group, Inc.