13703164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月02日
XML
カテゴリ:専業主婦生活

昨日の日中は、結局出かけるのをやめたんですが、
夕方、オットが帰るCALLしてきたときに、
『連れて行ってあげるよ』って言ってくれたので、
お言葉に甘えて、夜のハンズメッセへ出かけてきました。

最終日前日とあって、初日に比べると、
売り場も少しずつ整理されてレイアウトが変わってました。



ハンズメッセ2度目の購入品

初日に買った、ダブルステンレスタンブラー、
オットが晩酌に使っているのですが、すごくいいと言うので、
追加購入してきました。
陳列場所が変わっていたので、売り切れちゃったのかな?ってがっかりしかけたけど、
『あっちにありそう』ってオットが見つけてくれて。
さらに、2個買うと20%OFFと、初日には無かった値引きでラッキー♪

今朝、アイスカフェオレをステンレスタンブラーで飲みましたが、
結露しないし、飲み終わるまで本当に冷たさが変わらないので感激しました。
保温にも使えるので、寒くなったらホットコーヒーにも使いたいです。



キッチン用にフィットカーブ

初日に忘れてた、PLUSのフィットカーブ洗えるチタン もGET。
フィットカーブは、すでに2本持っていて、クラフトに使っています。
丸洗いできるキッチン向けフィットカーブは、
ホームセンターで見かけて欲しいと思ってた商品。
スタンダードのフィットカーブよりちょっと高いんだけど、
ハンズメッセで30%OFFだったんです。(*^m^*)



和幸で腹ごしらえ

夕食は、和幸でカツでした。
オットは、さざんか(ロースかつ、チーズメンチかつ)
私は、あざみ(チーズしそ巻かつ、海老フライ、カニクリームコロッケ、ミニごぼうサラダ)
もちろん、キャベツお代わりしましたよ。
オットは、シジミのお味噌汁もお代わり。(๑´ڡ`๑)


アニメキノコふらふら.gif

今朝は土砂降りの雨だったのに、11時過ぎから急激に晴れました。
朝の雨がひどかったから、タオルや下着類、乾燥機にかけたのにぃ
乾燥が終わった頃に晴れてくるんだもん。
パジャマやズボンなどは、久しぶりにお日様で干せたけど。

湿度が高いまま、気温もぐんと上昇して、蒸し暑いです。
涼しさに慣れてたから、ちょっとこたえるわ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月02日 13時53分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[専業主婦生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 odetto1990@ Re:折り返しました☆三角ショール(04/19) New! 減らしていくならガンガン行きそうですね …
 エム坊@ Re:美女ナデシコ(04/18) New! 美女ナデシコ、開花、おめでとう! 種か…
 odetto1990@ Re:美女ナデシコ(04/18) おおーーーよくほじくってしまわなかった…
 エム坊@ Re:続 元気が出る色!(04/17) 元気色 いいね~いいね~ 睡眠のパターン…
 odetto1990@ Re:続 元気が出る色!(04/17) かわいいーーーーーー 黄色イイですよね …

お気に入りブログ

ビデオ完成 New! odetto1990さん

車はドロドロ:心を… New! エム坊さん

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

目が覚めたらなめな… New! さくらもち市長さん

アイスクリームのお… リンゴジャム62さん

鬱金桜🌸 dp*さん

癒やし バジリコバジルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

突然のお知らせ meron2006さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん

© Rakuten Group, Inc.