035020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2004年04月13日
XML
カテゴリ:日々の日記
お腹のはりは昨日からずっと続いていて段々痛くなってきた!午前0時には10分間隔になり、陣痛だと確信した。このときを待っていたぁ!!産院に電話したら、「もうちょっと陣痛の間隔が短くなってからでよいですよ」ということなのでもう少し待ってみる。でも、たまらなくなってきて4時頃もう一度電話。「痛いので行ってもいいですか?」ということで5時入院!不思議なもので病院に着くとなぜか痛みが和らぐ。病院につくとすでに5分間隔になっていた!8時には朝食が出てきたが、まだまだ元気だったので半分以上食べることができた!確か9時過ぎくらいまでは結構余裕があった。その後、徐々に痛みで頭がもうろうとし始め、お昼すぎに全開大になった。が、当の本人は全開になったことに気づかず、一生懸命いきみ逃しをしていた(^^;)(助産師さんは「いきんでいいよ」と言ってくれたみたいなんだけど、痛みを逃すのに必死で気づかなかった)少しして「あれ?もしかして、もういきんでもいいんですか?」とまぬけな質問をしたところ「えっいいよ!」という返事!な~んだぁ、早く言ってよ!(だから、助産師さんはちゃんと教えてくれたんだってば!)その後、必死にいきみ、15時01分ついに出産!かなり安産でした(^^*
安産とは言うけれど、ありえないほど痛かった。これは経験してみないとわからない痛みだわ。後で思い返してみると、痛みでもうろうとしていたため、あまり記憶がない・・・(^^;)
チビちゃんは超カワイー。もう痛みなんて吹っ飛んじゃうくらいカワイー。がんばってよかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月13日 18時04分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.