035035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2007年04月03日
XML
カテゴリ:日々の日記
昨日は、さんざん・・・。たぶん、一日で10回は漏らした(泣)

今日も、覚悟を決めて朝オムツをはずしてみました。ところが、

本日は一度として漏らさない!!毎回、トイレでおしっこが

出来るようになったの\(*T▽T*)/ワーイ♪

一日でこの変わりよう・・・。なぜ?もしかして、このまま

オムツ外れちゃう??なんてちょっと期待しているけど、

まだまだ難関はたくさん。特にウ○チ!だってうちの子、超便秘

なんだもん・・・(泣)一週間に一回しかでないのは当たり前。

この状態で、どうウ○チをトイレですることを教えれば良いの

だろう(--;

努力はイロイロしてるけど、まったく便秘は改善される気配も

ないし。ウ○チを教えるチャンス・・・一週間に一回・・・(^^;

それに、外出先のトイレ!これまた難関!まだ、あまり我慢が

出来ないのでトイレを探している間に漏らしちゃいそう。一応、

トイレトレーニング用のパンツを母が買ってくれたので、しばらく

はそれをはかせてみようかな?

やっぱり、トイレトレーニングは1日やそこらじゃ無理ですわ。

でも、ママがやっとやる気だしたので、絶対に外れるまで

がんばるわd(@^∇゚)/ファイトッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 18時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.